2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

謝謝

昨日は、すごいうれしかったです。 お祝いとかしてもらうのは、いつも恥ずかしくて苦手です。 それにあんなにたくさんの人がいる中でお祝いしてもらうと、いつドッキリだといわれるかドキドキしてしまいます(笑) でも、うちの後輩2人と上司の顔をまともに…

再見

タイトルの別れを書いていなかったので、申し訳なかとです。 何か僕が会社やめるというわけではございません。 花とかあるし、何かね・・・。 で、別れというのは、僕の同期が辞めました。 それがなんとなく寂しくもあり、自分が少し置いていかれた気分にな…

お腹はガロガロ、体はファファ。

日本。 帰ってきたら、また体調を崩しました。 お腹がえらいことになってます。 いや・・・。緑やったんですよ!あれが!! 何か動けなくなってしまいまして、まったくのダメダメ。 地元に帰って自分を見つめなおすつもりが、身体を見つめなおすことになって…

歩きまくってクタクタです!!

本日は休みなので、出勤の必要がないため、寝る。 ちょっと目が覚めたので、水飲んで寝る。 観光すること完璧に忘れてて、11時起床。(現地時間10時のためセーフ) ということで、早速、大体の予想を立てて散歩。 ホテル→豫園→外灘→南京東路→ホテル(昼寝)→准海…

仕事収め。

とりあえず、中国での発注は終了。 最後バタついたので、一対一での話しは無理だったのが残念。 多分、強烈な一撃は与えれていないだろうなーっ。 でも、きっと少しは僕を覚えてももらったと思う。 次にあったときは、またもっと覚えてもらえる。 そうやって…

5日目。

日曜日から来てるので、気がつけば5日目。 今回はいろいろと仕事以外のところで疲れたため、本当に早いかった。 とにかく、明日が最後。 僕らと彼らがもっと上手くやれるように話をしよう。 んで、今日ですが、めちゃくちゃジャンクフードというか、ポテトが…

病。

海外に行って、お腹壊すなんて当たり前。 それが、アジアなら愚問です。いちいち病なんていってられません。 今回は、上海がすごく寒くて、ビールをすごい飲まされて、油っこいものをたくさんたくさん(本当にたくさん)食べさせられただけのこと。。。 昨日…

カンペイ

また今回も避けられない酒。 ただ今回はビールなので助かりました。 前回は完全に"イッテ"しまったのですが、今回はセーフ。 久しぶりに9月8日の時期に一人ぼっちでいろいろ考える。 あれから、8年。 ご冥福をお祈りします。 たくさん変わってしまって、何も…

上海2。

本日より上海に行ってまいります。 来週の月曜日に日本に戻ってくる予定になってます。 その後、地元に帰って、また24日までどこぞに旅にでます。 来週月曜日までは、PCに。 以降は携帯に。 よろしくです。

in 上海

こんなところまで来て、PC触る。 さっき、散歩して羊肉の串焼きを食べて、ホテルの前の交差点でひかれそうになりながらも無事帰宅。 ホテルがネット環境が対応なのをいいことに、YouTubeを聴きながら明日の準備。 やっぱり僕は上海でも日本でも特に問題はな…