歩きまくってクタクタです!!

hanatake2006-09-16

本日は休みなので、出勤の必要がないため、寝る。


ちょっと目が覚めたので、水飲んで寝る。


観光すること完璧に忘れてて、11時起床。(現地時間10時のためセーフ)
ということで、早速、大体の予想を立てて散歩。


ホテル→豫園→外灘→南京東路→ホテル(昼寝)→准海中路→ホテル
全部歩いたので、すごいクタクタ。
われながらカンで行ってよく帰ってこれた(笑)
何か今日は、南京東路はライブ?やってて。准海中路はカーニバルみたいでした。
んで、人ごみから逃れるために、公園とかに行ったんですけど・・・。
(何か、勝手なイメージで中国人は"カタイ"イメージがあったんですが、さすが上海。)
日の暮れた公園では、おるわおるわ♪ 
どこも彼処もいちゃつきやがって!!
こんなとこでは、まーたり休めんやん。


とりあえず、嫌がらせに日本の歌(太子東中校歌)を歌いながら帰ってきました♪