2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた。

気分が↓。 あー。何だか今日は途中で一気に下がった。 あーあ。

空が明るい?

夏至は過ぎたから、後は短くなっていくのですな。 とりあえず、何時に日が昇るのだろ? バニラヨーグルト。 これ、何だか複雑な味・・・。

朝日が見えない(T_T)

週の頭から。

徹夜チック。

モバイルサイト。

携帯のHPを作ったことはない。 ちょっと作ってみよーかなーとか思った。 久しぶりに"Flash"とか触ってみたり、"html"とか思い出したりしよーかなっと。 まずは無料HP作成サービスを探してみる。 忍者ツールズ:http://shinobi.jp/tadaima_index.html 一番良…

二日酔いか。

だまととりちゃんと酒と酒を飲みました。 だまとは、「コンパをしよー☆」が決定して。 とりちゃんは、「けんけん大好き〜」を確立しました。 とりちゃんは、人間に興味がないらしいです。 ある意味、「秋葉系」→二次元にしか興味がない。 危険な道を歩まれな…

昼食

今日はハンバーグ、エビフライセット。 アベちゃんととりちゃんと食事。 1200円くらい。

お勧め携帯サイト。

最近、モバイルチームになってから意識的に携帯を使うようにしています。 それに、機種変をしたってのも重なって、かなりのヘビーユーザになってます。 で、周囲の人には自慢しまくったんですが。 プチグラフックス http://petit.tv/ めちゃめちゃお勧めな待…

その後〜

先輩と珈琲を飲みに行く・・・。 いやー。めちゃくちゃ楽しかったっす。 貴重なお話をありがとうございまいた。

アフィリエイト・カンファレンス

の懇親会に参加してきました。 名刺交換・名刺交換_(@д@;) 何が何だか・・・。 でも、今日で今までもらった以上の名刺をもらいました♪ 仕事に行かせるのか!?

だらだらと。

えーと。本日は13時より。 「お好み焼きパーチー」(^▽^)/ いやー。人生で初めてですよ。 友人の家でお好み焼きパーティーとか。 会社の同僚とやったのですが、関西人2名。青森1名、滋賀1名(関西には未含)。 途中で参加したのですが、言ってすぐに喰う…

キャンドルナイト

100万人のキャンドルナイト http://www.candle-night.org/ むー素敵ですね〜。 かつ、エコですよエコ♪(パクリ) イベントもいろいろやるみたいなので、ちょっと近くでやらないか調べてみてください♪ 少しの期間みなさんもキャンドルでお願いします☆前からこ…

夕食。

山頭火「ネギそば」旨い☆ 750円 グリコアイス 100円 プリッツ(サラダ) 100円

ただ。

ただでパソコンがもらえるの? http://www.sotec.co.jp/direct/freepc/index.html#details ほほー。中々すんごいことしよりますねー。 OCNさんが凄いのか、SOTECさんが凄いのかよく分からないス。 SOTECさんなので、安いとは思いますけども、さすがにこの値…

はげ。

はげの運命 http://www.asahi.com/life/update/0613/002.html 2005年06月13日13時34分 asahi.com やっぱり気になる・・・。 俺って今は生え変わりの時期? みたいなくらいに、部屋の掃除をしてたら毛が落ちています。 あー。うちの爺ちゃんはげてたかなぁー…

お茶

キャラメルフラペチーノライト820円

夕飯

食費9000円

ブログ書籍

SNS「mixi」が支える恋――オタクとキャリアの物語 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0506/08/news041.html ITmediaニュース(05/06/08) ブログといいますか、ネット書籍の「電車男」は有名ですが。 困難もあったようですね。 SNS・・・。 いや・・。 SN…

モバイル×紙媒体

紙との連携やってんじゃん。 トライアッシュ、ケータイと紙媒体のクロスメディア事業 http://www.itmedia.co.jp/enterprise/mobile/articles/0506/09/news099.html (ITmediaビジネスモバイル:05/06/11)

不足しがち。

本日のタイトル。 「休みがさぷり」。 さぷり=サプリメント 意味:日常生活で不足しやすい栄養成分の補給や特別の保健の用途に適する食品のうち,錠剤・カプセルなど通常の食品の形態でないもの。 (三省堂提供「デイリー 新語辞典+α」より) 休日で、平日に…

金曜の夜

金曜は必ず飲み会! 毎週〜必ず飲み会があります。 てか、朝までコースですよ(@_@) 皆で仲良く仕事も楽しく、酒も、カラオケも、生活も♪

蛍。

先日、箱根にいったときにー。 温泉場で、「19時以降に蛍が見えます。」 のような張り紙を見ました。 近くに川のあるところだったのですが、「いいなぁー」っと思いつつも、時間がないので帰ってしまいました。 今日も地元の子から蛍を見に行ってきたという…

一人。

今日はですね。 一人で営業に行って来ました。 すげー楽しかったです♪ 受注どーこーじゃなくておもしろいっすね。 ガンガン営業行ってやる!!

お疲れ(~_~)

今日も一日お疲れでした。 もっと仕事の効率を上げていかないとヤバくなりますね。 自炊が不可能になるので早く帰れるようにならんとね(*_*)

カンファレンス

とりあえず、今日MMC行って来ました。 新しい技術とか、今現行のトップの企業が見れて良かったです。 多くの刺激を得られたことは自分にとってのプラスであると思います。 何よりも、来年はうちが協賛企業として参加し、プレゼンを自分もしたいと思います。 …

モバイルマーケティングカンファレンス

モバイルマーケティングカンファレンス。 話が難しいっていうことはないけど、眠くなりますね。 (株)東芝は眠かったてか、寝た〜(+_+) バレたら殺される・・・。 とりあえず。今から頑張ろう(~_~)

箱根

箱根〜。 遠そうで意外と近い。 7時半に上野(三ノ輪)出発して、箱根の湯元についたのが10時。 渋滞がなかったので、2時間半でつけました。 10時から温泉入って、11時には散歩。 13時には食事も済んで、ドライブ。 いや、本当に素晴らしかった。^^ 箱根は…

生きる

「仕事をしなくて生きていけるなら、仕事なんてしなくても良い。」 個人的な考えです。 金があって、特に働かなくても楽しい毎日なら働かなくてもいいじゃん。 嫌な仕事だったら、辞めたくなるし。 嫌いな職場でも、辞めたくなるし。 失敗しても、辞めたくな…

距離感

人と接するときに"距離"は重要である。 "距離"というのは、どういう風に相手に接するか。 学生時代は、基本的に自分の"距離"で人と接していたけれども、社会人になってからはそう上手くはいきませんでした。゜゜(´O`。)゜ ゜。 他者とどう接するか。 その…

家。

ちなみに今は家です。