2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

って・・・。

明日で終わりだよ。 長かったような、、、短かったような・・・。 4ヶ月くらいだけなんだよな〜。 お世話になりました♪

大晦日じゃん。

京都にいかなきゃ!! 忘れんようにしないと。。。

ももう終わる。

色々ありました。 日記ももうすぐ一年。 就職活動とか、初の海外旅行とか、、、、 他は何か? さてさて、内容が濃いのか、薄いのか・・・。 これからもっと、もっと、もっと!!!! 楽しんで頑張ります!!

カンガルー日和

『四月のある晴れた朝に100%の女の子に出会うことについて』 バイトの休憩の時間は、5分でコンビにで買ったパンを食べ、残り30分ほどは本屋で本を立ち読みする過ごし方がほとんど。 文庫本をよく読む。 今日はふらふら文庫本を見て回っていたら「カンガルー…

神の子どもたちはみな踊る

神の子どもたちはみな踊る (新潮文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2002/02/28メディア: 文庫購入: 22人 クリック: 427回この商品を含むブログ (355件) を見るちょっと「蜂蜜パイ」を読みたい衝動に駆られて読んでいました。 この小説を読…

「わたしときたら」

「わたしときたら」 わたしときたら 大好きなあなたに 大切なあなたに お願いばっかりしています。 元気でいてね。 一緒にいてね。 長生きしてね。 ほんとに ほんとにお願いね。 澤田直美 メリークリスマス

電球がきれた。。。

暗い、、、 ってか、とりはずせない・・・。 どうやったらはずせんねん!!!!!!!!!!!

大学生活も。

終わります! ま。1月で終了なるので、実際もう後わずかですよ♪ 大学でまだまだバカ騒ぎしたいなら今のうち。 すべてを忘れてバカになれ〜♪ バカになれ〜!!!

インターネットに接続。

プロバイダ契約をして下さい。 無料のライブドアのを言ったら、俺が設定するのかな、、、 http://isp.livedoor.com/onlinehelp/guide/dialup/index.html いややな。。。 これができれば、会わなくていいならやろうかな、、、

雪が降る。

本日、友人と梅田を延々とぷらぷら散歩しながら喋っている途中。 阪急茶屋町口近くで、イルミネーションの点灯を発見しました! しかも、何やら白いものが"ぷかぷか"と。。。 まー。発泡スチロールとか紙でしょ。 ・・・。 消えた!!! こいつは本物(?)…

「PSPじゃない」 父親殴った息子を逮捕

間違いはよくあるものです。 そう。。。 大人は子供の要望に完璧に応えられるわけではない。。。 いかにサンタクロースさんが凄いかわかるね♪ まさに子供の永遠のパパさ♪ が、子供とコミュニケーションを取ってないからこういうことになるのかな? それとも…

バカ検定。

あなたのバカ度測ります(笑) http://www.bakakentei.com/shiken.html

いやいやいやいや。

何もかもがもういや。 すべてがいや。 以上。 ご迷惑をおかけします。

こんな時間。。。

たまに日の出とか見たい衝動にかられません? 朝焼けとかめっちゃ見てみたい。 最近太陽が南になったくらいで起床やからな〜。。

・・・。

だって、卒論できてないのに寝れないじゃん。。。 でも、ぼーっとネットを見てました。。。 で、すご!!! 世界一高い橋だそうです。 もう見たと思いますが、今はじめてみてビビリまくり!!! これはすげーってか。雲に覆われてるときはどうするんでしょ?…

話をややこしくしてしまうのか。。。

同級生の子と長話をしていました。。。 よくある話ですが。 悲しい話とか、苦しい話ってのを聞きます。 なぜか深く、深く。。。 自分の探究心の赴くままに。 人が傷ついたとしても。 どーしたらいい。

卒論。。。

あー。難しい。。。 てか、かけない。。。。

次世代。

先生に言われた次世代という点ですが、、、 非言語の情報伝達というか、言語以外にも情報を伝達することを意識したシステムという方向で全体を書いています。 図書館でこの本を借りたい。。。 書誌情報書誌番号:2000-10-17-13.59.57.384525[和図書] 非言語コ…

で疲れたけど。

確かに、飢え死にはないですね♪

服を売って、服を買う。

でも、売った額より高いものを買っちゃダメですね♪

ページ設定。

既定値に設定されているはずのワードですが、個人によって文字数、行数の値に違いがありました。 そのため、全体のデータに貼り付けたときに若干のズレが発生します。 確認をお願いします。 なお、まだまだ変更される方がおられると思うので、目次の調整、見…

の日記。

を5月くらいまでさかのぼって見ました・・・。 ふ〜。 その後、自分の日記もそれくらいさかのぼりました。 ちーちゃんのコメントがあるときは結構有意義な文章になってたと思います。。。 最近、そんなことしてない気がする。。。 ちー!!!たまには!!!…

次世代。

ってのにしろよ。って先生に言われました。 「その代わり、ちゃんと書いてね」って。なぜ・・・。 ということで、卒論全体を一人で見直さなければ、、、

卒論。さらに、、、

ソース。表に入れて下さい。 図などの枠線はあってもなくてもよいです。 カタカナ語の違い。 ○ユーザ ×ユーザー ○サーバ ×サーバー ○インターフェース ×インタフェース ○コンピュータ ×コンピューター 英数字 基本的に半角で統一して欲しい。 デザイン的なも…

これが。ペットボトル一覧らしい。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~shu-wa/ochapeitiran.htm データふるい。

おちゃー!!!

世界の茶の消費量は,1年間で約300万トン(1998年)。 1990年には250万トン,10年で50万トン程度消費量が増加している。 国別の茶の消費量,1位の国はインドで,1年間に約62万トン。ついで中国,ロシア,イギリス,日本の順で日本の消費量は約14万トン。 な…

卒業論文

詳細はまた日記またはメールで報告します。 テーブルに入れたとしても、文字がずれている状態がありました。 それはインデントの調整をしたときに影響をうけたのが原因でした。 すぐに解決できるのでテーブルの制作でお願いします、。

彼女には

内緒でお願いします。。。

浮気もんです。。。

二人で飲みにいって、そのまま家まで連れ込んでいます♪ みなさん俺はよごれた人間です。。。

お腹が。

ぎゅーってされてる気分です。