2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

思うように。

進まない。 それはかなりむかつく。 なので、ごめんなさい。 自分に・・・。

らーめん食って決意新たに。

さ。 しっかり圧倒的になれるように頑張るか。 すげーって言わせたい!!

のほほん

25時間TVみたり。 イースをしたり・・・。 ぼけーっと何するでもなく過ごしました。 でー。 アニメ映画を2本。APPLESEED [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2004/11/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 149回この商品を含むブロ…

地震だ!!

地震がありまして^^; 結構揺れました!! 正直このマンションだから揺れてるのかなぁーと思ってたら、東京震度5とか。 そら揺れるわね(汗) 何か横だけじゃなく、縦にも揺れた気がしました。 心配していただいて、メールを下さった皆さん。 どうもあり…

お疲れです。

そういえば。 社会人になってから大きな買い物ってしてない気がする。 せっかくなので、給料で何か買ってみたいなぁーとか思う。 「ソファーか!!」 「ノートPCか!!」 とかいろいろ物欲を練りだしては見るものの・・・。 いまいち・・・こう・・・何とい…

ゆったり

【GPS情報】 http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=+35.00.45.58&lon=+134.26.00.56&fm=1 温泉に行ってるのですが。 源泉なんですが、露天もなく。 ちょっとぬるま湯。 周囲の景観は良いのに、残念でした(~_~)

お疲れ様

ちょっと昨日と今日の振り返りを。 1.満員の新幹線で帰る。 2.名古屋でサラと名乗る外人と出会う。 3.道案内をする。(英語が難しい) 4.大学同期の飲み会に参加。 5.その後カラオケオール。(もう年だなぁ) 6.朝、京都へ移動。 7.だっちとスタバで3時間話す。(…

構成

提案資料などを作るのはムツカシイ。 自分の考えていることを紙に落とすことが苦手。 同じ同期の人は、「HTMLを作るときと同じ♪」という。 「構成を考えるの好きなんですよ。」 構成・・・。 既に伝えることはある程度決まっている。 後は、表現方法、構成に…

ワイヤレスジャパン2005

本日はワイヤレスジャパンに行ってまいりました。 会場:東京ビッグサイト (東京国際展示場) 東展示棟2・3ホール 結構遠いんですね。 思いのほかしんどかった。 しかし、資料を何やかんやと貰い。 話を何やかんやと聞きました。 おいおい、まとめれたらレポ…

はてな!!!

うわー!!!! 本日はてなスタッフの田中様にお会いしました(T_T) 感動ダー!! 何だか昔から使っている"はてな"・・・。 思い入れが強かったりします。 あ〜(T_T) ライトセイバーが舞う職場・・・。 自分自身が"はてな"をもっと良くなる手伝いができ…

熱海へ。

昨日、熱海へ行ってまいりました。 いやーハネムーンの聖地。 ・・・。 何て感じられた部分は特になく。 まー温泉は気持ち良かった(^_^) 温泉饅頭の店がめっちゃ多かった。 海が近いので、海鮮系の料理屋さんがたくさんあって美味しそうでした♪ 自分はお腹…

告知。

7月の連休。 大阪、兵庫に戻りますので、各種飲み会の企画をお願いいたします。 学生のことは遠い昔〜。 バカやったあの頃を思い出させてくれぇ!! ただ体力的には労わりコースでお願いします。

後ちょい。

で、治りそうな予感♪

苦しいー

せきがとまらなーいー ちょっとばかしくるしいー あー(T_T) 本当はすげーいたいー。

and I love you

むー。 良い歌さー。

購入。

風邪が治りきらずに18:00起床。 Mr.childrenの「四次元」が意地でも欲しくて、買いに行く。 上野マルイへ。 雨が降ってきてる中、自転車でー。 帰ってきて、またちょっと熱っぽい(T_T) だけど、Mr.Childrenを聞きながら気持ちよく倒れてます♪

風邪ひきました。

動けない!! って状態は何とか回避。 危なかった〜(・_・;) 危なかった理由! はながでる。 →ティッシュがきれる・・・。 トイレットペーパー使用。 →トイレットペーパーきれる・・・。 紙がなくなる。 →トイレにいけなくなる。 驚愕のスパイラル!!! も…