2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

の話の途中でした。

まー。特に昼には間にあったので特に問題にはなりませんが、、、 今回は残念ながら立地が悪かった、、、 (当初は立地は関係ない!っと言っていましたので自分の力不足です。が、、、) 問題点1:お向かいさんが同じ「たまごせんべい」してる。 問題点2:…

朝7時に。

起きれませんでした。

いざ!

一日目。 結果は、、、 約60枚!!! 売上約9000円!!! 一日100枚前後を予想していたので、かなり甘かったと。。。 最初のスタートダッシュが甘かったという問題もありますが、、、 (あ。また寝坊しました。今日は目覚ましを自分でとめました。)

おはよー

ほら!!! 今日はばっちり起きた♪ ・ ・ ・ 本当は今から睡眠するところです。。。 規則正しい生活と正反対です。。。 こうなりゃ徹夜!!! 今から英語の勉強!!! ・・・寝れそう。

メガネが!!!

このイヤホン兼スピーカーを購入したらしいのですが、相当しょぼかったらしいです。 みなさんぜひとも購入しないように気をつけてくださいね。 問題1:音質がショボイ 問題2:音量がショボイ http://www2.elecom.co.jp/peripheral/speaker/ehp-700/index.a…

大変。

人事じゃないけんどもさー。 でも、お力になれるようであれば、お呼び下さい。 「ウンジャマラミ〜。今晩はドンキーね♪」

準備。

明日200枚のえびせんべいを持っていかなきゃ。 ふはー。 自転車が使えなきゃ大変やわー。

寝てしまいました。

起きたら12時。 こんなんでバイトできるのでしょうか・・・・。

TOEIC

対策本を2冊買いました!!! やはり自分に合う本を見つけるまでしっかり探さねば!!! というか、700OVERするまで勉強しなきゃ。 とりあえず、次で600くらいはとって〜(夢) 次で800くらいを目指します。 だー!!!

冬の写真

のデータを頂いてきました。 ついでに、いろいろ写真をもって帰ってきました。 また製作をお願いせねば、、、 しかし、あそこに行くと2時間は裕に超しますね。。。 今日は赤ワインを頂きました。。。 焼酎は大丈夫ですが、ワインはちょっと、、、 まったく困…

22歳のルール

7時起床!!! ・ ・ ・ は夢か幻で。 現実は、12時くらいに起きました(T_T) オイラは口だけ人間ですにゃ。。。 目覚ましをセットするのを忘れていました。 明日こそ!!!

葉書き

送りました。 11月11日期限でお願いします。

22歳の誓い。

「規則正しい生活をする」 7時起床を心がけます!

2時間目サボり、、、

初めて、、、 ごめん、。。。

ありがとうございます。

Mail、プレゼントなどなど。 大変ありがとうございます。 上手に伝えられているか自信がありませんが、一人一人に感謝の手紙を2枚くらいかけてしまうくらい感謝しています。 (自分は文書を書くのが本当に苦手なので2枚はとてもすごいことなのです。) いつ…

分解

PC

動作不良につき分解。 シャレにならないくらいのホコリ!!!! ホコリを除去の上組み立てたら動く。。。 ・・・。 しっかり掃除をしましょう♪

なのに。

何でこんなに寒いの?

ありゃ。

寒い。 結局寝て、今起きてしまった。 一度寝たら起きられないものです。

半額♪

半額でよかった♪

ありがと。

えっと、今度振舞わせて頂きます。

ってか。

寒い。 眠いけど、眠たくない。。。 悩ましい、この時間だったらもう起きてよかな。。。

カフェ〜

えーと、その切ない気持ちのまま大阪に帰りたくなかったのでー。 ふっくんとチコさんと「爬虫類カフェ」に行ってきました♪ 以前帰ったときに話を聞いてから興味はあったので、今回二人に懇願して連れて行ってもらいました♪ 時々、マスターらしき人がイグアナ…

相生小学校

よかった。 正直、明日も学校に行ってしまおうかと思ってしまいました。 子供に「先生が本当の先生で毎日授業をしてもらいたいと思いました。でも、それは無理なので会いにきて欲しいです。」 ・ ・ ・ (ToT) 手紙もたくさん頂きました。 最後に生徒と握…

神の子どもたちはみな踊る

「神の子どもたちはみな踊る」村上春樹 短編小説。6作品。 阪神淡路大震災の後の作品で、すべての話の中に地震がキーワードとなっている。 6作品の中の一作「蜂蜜パイ」が一番よかったです。 村上春樹の作品をそんなに呼んでいるわけではないけど、ラスト…

微弱性?

タブ切り替え型のWebブラウザに微弱性があることが発表されたらしいです。 「Sleipnir」などは先日まで使用していたブラウザなのですが、タブ切り替えなので対象です。 最近使用している「Opera」もバリバリ対象。。。 この記事には、「JavaスクリプトをOFF…

あー。

多分風邪なんですかね。 ひいちゃいました♪ よく考えてみたら、最近くしゃみ多いし、身体がダルイし兆候はでていたのですが、、、 こうなるまで気づかないのが、問題ですね♪ はてさて、昨日はとても楽しかったです!!! オラ!!! いやー。半額券。。。 ・…

部屋。

初〜。 ミニ親父の家に行ってきました〜。 「すごい汚いんですよ!!」 っと言ってたので、一体どんな部屋かと思いきや。 中々よいお部屋でしたよー。 確かに整理はあんまししてなかったけど〜(”▽”) いやいや。あの部屋だったら鍋とかもできるんではないで…

うぃー。

昨日はオラで食事をしましたー。 数人で行くのかと思いきや、何だかんだと11人(汗) いつもその気はなくとも団体行動です。 今回はパンダさんがいなかったので、リバーさんがいじめられていました。 人に見られるのが苦手らしく(人目を引くことが好きな…

すげー!!!

洗濯物がたまってるのにどーしよ。

付けてみた。

びっくり!!! 「62!?」 すくな!!!!