2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日ー今日は

疲れたなり。

話したりないか・・・?

おもしろい話は見つからなかったけれども。 東京に来たら酒でも飲みに行きましょう。

転勤

転勤するって話を聞いた。(見た) 「場所なんてどこでも変わらない。 そこに自分の場所があるならどこまでも行く。」 というのが自分のスタンス。 2時間半で東京ー大阪間の移動ができる時代に距離なんてものは関係ない。 ぶっちゃけて言うと、移動にお金が…

こわこわ

慟哭 (創元推理文庫)作者: 貫井徳郎出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 1999/03/17メディア: 文庫購入: 27人 クリック: 1,512回この商品を含むブログ (218件) を見る借り物の本。 ふーさんありがとうございます。 自分にはかなり珍しい作品でした。 新興宗…

パンパンお腹が空いたよん。

パン屋再襲撃 (文春文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 1989/04/10メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 45回この商品を含むブログ (146件) を見る双子がでてきたり、ねじ巻き鳥がでてきたりでした。

あわあわ

忙しい。 忙しいですよ。 平日に1時に銭湯行って、4時くらいまで同期と酒飲んだりしたせいか。 疲れがドンとたまった。 土・日は泥のように眠り。 寝違えた。 死ぬほど痛い・・・。

村上春樹

春樹ニストと呼ばれる日が近づいてきました。中国行きのスロウ・ボート (中公文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカー: 中央公論社発売日: 1997/04/01メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 43回この商品を含むブログ (182件) を見るこれが最初の短編だそうです。 …

水滸伝

終わった・・・。水滸伝 19 旌旗の章作者: 北方謙三出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/10/26メディア: 単行本この商品を含むブログ (19件) を見る北方謙三・水滸伝・・。 何かいろんなメディアに取り上げられてたなー。 良かったんだけど、最後に涙できな…

きじー。

大学時代の仲間でキジという人がおりました。 最近話しをしたら、ちょっと愚痴っていました。 前話したときもちょろっと出てた話なんだけれども、今回は明らかにキツイと言ってました。 単純に人間関係が辛いようです。 嫌な上司がいると・・・。 口が悪く、…

おめでとー。

ちーちゃんが無事退院。 ちょっと心配しまくってたけど、良かった。 そして、二日酔いか風邪か分からないままプレゼントの購入に行った。 俺が購入しているのは、分かってると思うので渡すのが楽しみ。 今回は頭が痛かったので、単純に自分が欲しかったもの…

もう終わり。

あっという間に土日終了。 一瞬で過ぎ去ってしまいます。 しかも、金曜に酒をしこたま飲んだので苦しかった。 頭が痛いのは二日酔いかと思いきや、どうやら風邪。 朝身体が凍えていました。 お酒を飲んだ後にそのまま眠るのは危険です。 得た教訓「酔った人…

さいこーだー。

昨日の旅は今までの中で一番最高だったと思う。 こいつはまた1ヶ月に1旅行になってしまうかもしれない。 それくらいかなり良い思い出・・・。 またプチアルバムを作る!!

ダメでした・・・。

やはり携帯で撮影したものをプリントアウトしようとしたらアウトでした。 ゲキショック。 デジカメを絶対に買うと心に誓う・・・。

70点。

最近では、ポッキーに点数がついてるそうな。 中途半端。

宇治抹茶モンブラン

珈琲ゼリーが入っていてショック。

さけさけ

1日2日と仕事帰りに酒を飲むー。 2日はちょっとあちめな話もしてしまいました・・・。 半年後が今から楽しみ・・・。 ウキウキ。

自己催眠。

俺はできる。 俺はできる。 俺はできる。 きたよー。 何だか精神的に追い詰めてきたよー。 最近でていた余裕なんて全部ほっぽりだして、また自分を追い詰めていくよー。 この弱ストレスで必死にやるんよー。