2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

考える。

ちゃんと考えて仕事できてますか。 日々の仕事に追われるばかりで、考えれてないことはないですか。 たまったメールを返信していくことも。 なり続ける電話にでることも。 必死にノートを書くことも。 自分のいる場所。 自分の行く場所。 ちゃんと自分がそこ…

深呼吸

いつもは気がついたら変わっていた月。 何だか8月はちょっと気になってしまいました。 きっと理由は、”夏休みの終わり”の反射。

W君と食事

さて、今日は、同じ会社に内定をもらっていた人と一緒に食事をしました。 彼はサーファーになるって、最終的に就職をしませんでした。 死ぬほど、負けん気の強い人で、すげー豪快で、すげーバカで、でも、意外と繊細みたいな。 あーこいつには負けたくない(…

よく思う。

別に死にそうなわけでもないし。 死にたいと思ってるわけじゃないけれども。 明日死ぬとしたら、どうする!! とか、考えます。 今は、だから「仕事頑張れ!」という理論に繋げてます。 だけども、何だかモチベーションに繋がんなくなってます。 そんな磨り…

マスターと。

久々。 マスターと会う。 PC復活!!! が・・・。 どうやらハッキングされている恐れあり。 というか。 ひたすらにスパイウェアにさらされている模様。 ちょっと僕の友達のパソコン君がピンチ。 どうしよ。

マジで。

キツイですよね。 精神的に。 ものすごく辛いとかじゃなくて、磨り減るような。 自分が自分をうまく使えてない感じ。 はぁー。

新世界

パソがただの箱とかして二回目の夜。 音がない・・・(-_-) この部屋はこんなに静かなんだ。 ま。悪くないかも。 思ってたよりは平気かもしれないね〜。

壊れる

パソが壊れました(/_;) 内容は、OSが途中で起動しないというよくある話。 パソを久しぶりに清掃して見たものの状況は変わらず。 仕方なくOSの再インストール試みるも2000しかなしorz じゃー思い切って2000をインストールして、同じドライブの中に入れてみた…

休暇

とりあえず、来週火曜日まで休みです。 実家に帰らせていただきます。

お疲れ。

今日は早く帰る。 明日行けば、夏休みで5連休。 とりあえず、明日をがんばる。

周期。

疲れました。

全然

死んでない。 まだいける。 まだいける。

本気。

死ぬ気でやる。

川里→笠原

変更になったそうです。 というか、HPの表示を変更しました。 状況はよくわかりませんが、名前が変更らしく、自分に仕事が振られてきたというのが事実です。 一応、関わった人もいるので、ご報告まで。

つらつらと。

朝?というか昼に起きる。 てか、ダマが起きたけど、起きれずに本屋に行くのを止めて、寝続ける。 その後、起床。 15時過ぎ。 DVD「オーシャンズ12」を返しに行く。 帰りに「チーズバーガーセット」をマクドで購入。 (もちろん、ポテトL、コーラMのセット…

8月6日

8月6日です。 本日はちーちゃんと会う約束。 たっぷりちーちゃんを待たせたにも関わらず、のんびり待ち合わせ場所に♪ その後、いつもの寿司屋さんに行って食事。 んで、スタバでマンゴフラペチーノを堪能。 帰って、ちーちゃんがネットに勤しむ。 その間に、…

寝過ごし。

最近ー。あまり寝てないなー。 とか思う今日この頃・・・。 六本木にてお酒が入り、日比谷線で上野に向かう中、昇天・・・。 気がつけば、「竹ノ塚駅」という見知らぬ土地に。 終電はなく、タクシーで会社まで戻りました(T_T)

すっかり夏。

なのに、オフィスワークで、冷房が効きまくってます。 朝、遅刻しそーなので、もうダッシュで行くときに汗をかくくらい・・・。 いろんな意味で直していこう・・。