2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

計画。

11月20日に太田小学校の同窓会を狼くんと計画しました。 が、、、 本日、日程や場所の決定や準備について話しました。 一番の問題は「みんな来てくれるかな〜」 ってことですよね(汗) 何せ、100人入れる場所を借りて、20人だとかね・・・。 クラス会…

みなさんへ

みなさんが気を使ってくれたのはよく分かりました。 そんなに気を使わなくても良いのですが。(少なくとも自分は) ま。みなさんの気持ちをありがたく頂いて、過ごさせて頂きました。

『ダルタニヤンの覚書』

今日も古本屋へお出かけです。 この年になってから本の虫になっています。 昔は本を読むことよりも、走り回る事の方が大好きだったのに、、、 高校でたら働く気でいたバカがとりえの少年はどこへいったのか、、、 さてさて。購入した本は「三銃士」。 映画で…

カラオケ。

久しぶりに歌いたい、、、

帰りました。

また大阪に帰ってきました。 ただいまー。

成功しない?

そういえば、実家に帰って親父(本物ね♪)と話していましたが、 自分の将来の夢みたいなものを話していたら、、、 親父「お前は冷静に見たら『成功』せんで。」 ・・・。 親父さん、、、 実の息子をバッサリ切りすぎやって、、、 親父「運もない、実力もない…

ノルウェイの森

村上春樹著 村上春樹の作品はちーちゃんに薦められて以来、すごいハマッています。 三国志、水滸伝、坂の上の雲、新撰組、、、 そんなものしか読めなかった自分ですが、最高に良いです。 最初は短編小説のみだったけど長編もこの通り大好きです♪ この話は、…

ちょっと前に話したこと。

狼とちょっと前に話したこと。 彼は自分の「欠点」を考え、修正します。 そして、成長していきます。 自分は、「必要な能力」を考え、習得しようとします。 そして、成長していきます。 二人ともになかったのですが、自分の「長所」を考える。 この部分は特…

死にそう。

「退屈は神をも避ける」 そんな言葉なかったかな。 何にせよ。 この平々凡々な日々を求めていた自分もいるのですが。 今は苛立ちを感じています。

どうするか。

さてさて、とりあえず、稼がねば。 しかし、折角なので何か面白いバイトがしたい。 日本に来ている外国人とかかわれるバイトとか、最近は本の虫になりつつあるので、古本屋とか? 後は、バーとか、カフェかな。 まー。探しましょう。 なければ、レジ打ちお願…

打ち合わせ。

10月4日〜9日まで、自然学校の補助員に行きます。 キャンプファイヤーのオープニングを仕切ることになりました。 仕切りというか、キャンプのオープニングで「牛神様」をやることになりました。 自分の出した企画ですが、相手が嫌がり、自分がやることに…

俺って。

えーと、よく「適当にやってる」と言われます。 就職活動しかり、学校生活しかり、、、 「適当にやっててできるよねー」みたいな(言われてないか?) うーむ。 そうかもしれない。でもー。 悩んだり、考えたりしている時間は人一倍長い気がしています。 就…

ぐっすん。

明日ゼミがあるのでまだ大阪にいます。。。 食事どうしよう、、、 ちなみに、日本に帰って最初のご飯は『豚丼大盛り+おんタマ』。 肉じゃがが食べたい。。。。

帰ります。

実家に帰らせて頂きます。

ただいま〜。

疲れました。

またまたまた簡潔に。

狼くんと夜中まで2人で話していました。 自分の欠点とか、、、 これからどうすべきとか、、、 まー、色々考えました、、、、

またまた簡潔に。

時計。。。 偽物でした。。。 もう詳しく書きたくないです。。。 でも、安かったし、ぜんまい式だし、いっか、、、、

また簡潔に。

昨日、日本人の2人組みと別れました。 12時くらいまで話していました。 この旅で仲良くなった人です。 帰ってからも連絡とります。 「奈良県生駒市在住けーちゃん」 「枚方市在住しんちゃん」 彼等は40日間くらいかけて旅行していました。

簡潔に。

今日でラストです。 がんばります。

更新2度目

一度、更新したのですけれども、よくあることですが、、、 更新に失敗しました。 そこそこ長編だったが故に凹み。

買い物終了。

いっぱい買い物しました。 後悔したり、紛失したりしました。 でも。これで旅行も終わりです!! カエルも食べた、蛇も食べた、ヤギも食べた、蟹も食べた、カンガルーも食べた!!! 多くの人に出会った、いっぱい助けてもらった♪ ケンカもした! バカもやっ…

買いました♪

メイドインロシアの時計3つ買いました♪ ふふふ♪ 結構テンション上がるなー♪ 明日は、親父にかばんを買いに行きます♪ 明後日の昼出発なので、明日は心残りのないように買い物をします♪

いってきまーす。

おはようございます。 こちらは8:48でございます。 今日も一日たっぷり買い物に行ってまいります♪

昼間に移動。

えーと。 8時出発、18時着。 しんどいです。 最後の都市ホーチミン。 ここでは、ショッピングやら、なんやら大暴れしてやります!!! 早速買い物買い物♪

ビーチ

えっと。泳いでます。溺れてます。 体焼けました。 会社からメールが来てるので慌ただしい。。。 えっと、沖縄旅行の金を帰ったらそっこう払いに行きます。 日記を見ていましたら、9/23以降でアルバイトの入っている日程をコメントに書いておいてください。 …

同窓会!

えーと、まー。暇だったので思いつきですが、「同窓会」やります!! 俺と狼くんで幹事やって、『太田小学校同窓会』やっちゃいます!!! 何でそんな話になったかはー、覚えてないですが、、、 ま。やると言ったからにはやります。 36人×5クラス=180人+先…

まだいます

ホイアンにまだいます(笑) 何だか日本人旅行者の中でも古株になりつつある、、、 はてさて、今日は素敵なカフェでま〜〜〜たりしていました。 まー狼くんと熱く議論なんかもしたりしたのですが、楽しかったです。 狼くんは農学部なので、話が食品という視…

ホイアン滞在二日目

えーと、本日ホイアンを発つ予定でしたが、明日に延期にします。 何と言うか、ホイアンって結構いいところかも!!! まー美味しい料理屋さんは全然ないんだけれども、、、 朝、昼とまずいものばかりで、 「ホイアンアカンやん!!!」 って感じだったし。 …

ホイアン!!!

やべー!!! ホイアン最高〜!!! まーたりしたとこだし。 日本人好きのホテルのママに宿泊代かなり下げてもらったし!!! しかも!!! アオザイ女性がステキです。。。 ときには、下着が透けてる人も、、、 あれは見せる用なんですかね♪ 何か民族楽器の…

うん。

遺跡はもういいや! 明日朝一でホイアンに行きます!!! バスで5時間くらいかな。 ではでは。