ホイアン滞在二日目

えーと、本日ホイアンを発つ予定でしたが、明日に延期にします。
何と言うか、ホイアンって結構いいところかも!!!
まー美味しい料理屋さんは全然ないんだけれども、、、
朝、昼とまずいものばかりで、
ホイアンアカンやん!!!」
って感じだったし。
海からの日の出を見に行こうと、朝っぱらから自転車を30分くらいこいでいったら、曇ってって見れないし、、、
何か最悪だーって感じだったんですけど。
夜にー、カニの凄いうまい店を見つけたので、全て良し!!
カニ嫌いの俺が太鼓判押しちゃう!!!
狼くんは「ヘビ料理」が良かったらしいですが、、、
個人的にはあのヌルヌル感がちょっと、、、
まー魚みたいでしたよー。
後はー。アオザイの女の子としゃべったりー、知り合った日本人の人と飲んだりー。
狼くんはビーチ行って、「最高!!」って行ってたけど。
まー。沖縄いくし。いいかなぁーって♪行ってません。
まー。大分疲れてきたので、ここでのんびり休養します♪