今日は体調不良

□体調管理

あまり気づいてなかったけど、体調を崩してました。
いつもなら余裕でおきれる時間なのに、体が重い、、、

とりあえず、遅刻して出社。
体調を整えるためにいつもより早めに帰社。

一応、ゆっくり寝て休息、、、
したら、起きてしまったw

前までは、体調管理は睡眠をとるってのが一番だったけど、
ちょっとこの年になると、他にも気をつけなきゃならないかもしれない。

・睡眠
・食事
・ストレス

睡眠は、前々3時間だったのをなるべく5時間は確保しています。
維持できるときはいんだけど、できないときはどうするか、、昼寝とか?
うまく1週間まわせるように、睡眠時間がとれない場合のサイクルを考える。

食事は、毎日豆乳を飲んでますw
後は、あまり考えてないですがー、、、サプリメントを摂取しようか検討中。

ストレスは、、、、実は、相当ここが問題。かなり精神的に弱いのだけど、どうやってコントロールしようか、、
何かあまりためないようしないと、膿んできてしまう。