2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯で動画アップ

有料〜サービス。もうかりそ。 日本でも、コンテンツはPCは無償。 モバイルは有償。 が結構普通だから、お金をとってもいいから、儲かる気がする。 User generated content meets profit sharing | Springwise

携帯メッセ

http://promotion.live.jp/messenger/mobile.htm 定額だし、移動中に会社の人と連絡するときにすげー便利。 だけど、相変わらずBREWのauはダメ・・・。 ドコモにするかな。

すばらしい。

このテディベアUSB欲しいな〜。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ USB teddy bear holds data, scares children やはり商品はデザインですね♪

すんません。

昨日は最高に飲みました。 というか、さっぱり記憶がございません。 なんせ22時から5時頃までぶっ続け・・・。 寝て起きて・・・か・かいしゃ・・・。 ■症状 ・身体が重い ・頭が痛い ・電車に乗ったら吐きそうになる。 ・冷や汗がダクダクでる。 ■病名 ・二日…

暑い!!

今日は久しぶりに外に出て営業に行って来ました!! 中目黒→五反田→大森→西新宿 っと何か久しぶりにつめて動いたのですが、こんな日にかぎって快晴・・・。 気温27℃。いつも空調の整った社内でカタカタ仕事をしていては、汗なんてかかないんですが、今日はたっぷ…

知人から久しぶりにメールが来た。 「仕事はどない?」 これだけのメールの文面だったけど、あまりにも久しぶりな人だったので、どの辺りから説明して良いか悩み、自分の仕事がどないか考えてみました。 仕事〜は、2年目になって、余裕もできたし、後輩もで…

早く帰る。

本日は早めに帰社。 なんてことない。昨日があんまり寝てないから早めに帰って気分転換。 こんな日は料理を作って、風呂に入って、デザート食って、音楽聴いて、結局いつもと同じ時間・・・。 早く寝ろよ・・・。 http://allabout.co.jp/health/sleep/closeu…

成分解析on web

よ。また日記をちゃんと書き始めました。 こういうくだらないサービスを作りたいとむしょうに思う今日この頃。 くだらないサービスを多くの人に提供して広告収益を出す方法を日々検討中・・・。そんな僕の解析結果

ただいま

昨日、上海から帰ってきました。 やはり遠く離れて、スカイプとメールで仕事するよりも格段に良い仕事ができました。 こいつは3ヶ月に1回は行くのもいいかもしれないですw 後、皆さんが気を使ってくれて、豪華な食事をたくさん頂いたんですが、ちょっときつ…

上海はにゃ〜?

明日っから上海に行ってきます。 遊んでる余裕なんてないくらいに、いっぱい仕事してきます。

久しぶり。

ブログを久しぶりに更新。なぜかというと、FirefoxのはてなツールバーをDLしてみたから。っと。ユーチューブを始めて利用したから。 http://www.youtube.com/watch?v=98Gjkv5PyaA&search=GOING%20UNDER%20GROUND+