暑い!!

今日は久しぶりに外に出て営業に行って来ました!!
中目黒→五反田→大森→西新宿
っと何か久しぶりにつめて動いたのですが、こんな日にかぎって快晴・・・。


気温27℃。いつも空調の整った社内でカタカタ仕事をしていては、汗なんてかかないんですが、今日はたっぷりでてきました。
ただやはり外に出て人と話すことで、やはり広がりがありますね。
社内で考えを深めるのも良いけれど、アイデアは誰かと話しているときに沸いて出てくると痛感。


うむ営業がんばる宣言をしよう!!


っと、思ったら早速、身体が何かだるい。
あ〜衰える我が身体よ・・・。
ということで、帰ってネットでフラフラしていたらこんなものを発見。

USBマッサージャー・・・。
えーえー。ますますおっさんくさい。
でも、この机にこいつを置いておけば、デザインでも機能面でもGoodな感じじゃないっすか?