2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

じっくり休もう。 購入したいものがあります。 スポンジ、布巾。 水周りをちょっと買い替えになります。

自分の。

言葉は足りない。 聞く姿勢も足りない。 僕と彼の差は、天と地以上に空いている。 僕は彼との差を少しでも縮めたい。 この脳みその中を少しずつ変化させたい。 俺はまったくダメな人間だ。 良かったのは。 それを自覚できたことだ。 明日が少し楽しみだ。

その後。

ちーちゃんと合流。 食事。 その後、我が家でちーちゃんとさしで話す。 寝る。 そんな一日でした。

休日。

って素敵だと思います。 次の日もぐっすり眠れる土曜日を愛してます。 今日は迷子さんのリクで品川のアクアスタジアム行って参りました。 イルカのショーがよかったっすね。 何だか、曲にノッてショーというのは素敵です。 イルカさんが好きになりました。 …

限界。

限界点を越えました。 もう無理。 ということで、身体からにじみ出るオーラのおかげで早めに帰ることができました。 いや、マジもう無理っす。 今日は21時に会社を後にしました(T_T) はや〜い!!! 頭いたい 腹いたい 右手の小指が痛い 腰痛い 目が痛い…

初受注。

雀の涙のような金額ですが。 とにかく、初受注。 本当に良かった。 どんな案件でも結果がでたということには変わりない!!! 良かった〜。 でも、頭が痛い。 偏頭痛復活です。 ストレスか!?

仕事中。

ちょっと病んできました。 あ〜 あ〜 あ〜 ぼろぼろ・・・。 ぼろっ・・・。

職場のPCより

なんだかふらふらします。 おなか、あたま、め、こし、かた、もろもろ いたい きもちわるい せかいがまわるー あーーーー もーーかえりたいーーー でもーーー しらべなきゃーーー

空が。

明るくなったら寝るらしい。

喜ばしいこと。

ちーちゃんが東京というか、横浜に来ます。 俺はすげー嬉しいけど。 ちーちゃんが東京に来ることで、悲しむ人間はたくさんいるだろー。 周囲の人への影響を与えていた人だけに涙涙の別れになっているだろー。 (涙_涙) 皆・・・。 俺がその分楽しくやっと…

仕事。

アポ掛けリスト作成が大変。 モバイルの市場は大きいけれども狭い。 他でやってないような新しいことも考えていかなければならない。 あーしんどい。 これだけは確かだ。 今日はモチベーションは高かった。 明日は低そうだ・・・。 そんなことは許されない!…

只今

たまるよね ゴミがいっぱい たまるよね

社内より

あ〜(T_T) 今日はぼろぼろ〜。 てか、今もぼろぼろ〜。 早く受注がほしいよー 金ー金ー だれかー 俺に受注をくれー

ふむ。

一体俺は何時まで起きている気なのか・・・。 空が明るい・・・。

殺意に目覚めた・・・。

瞬獄殺が使えるようになりました。

はぁー

追い詰められている 追い詰められている 追い詰められてます 受注 受注 受注

いかに!

いかに簡単に分かりやすく物事を伝えられるか!! これはとても大切。 つまり、自分の「応援したい!」、「応援してくれ!」という気持ちを。 わかるように伝えなければならない。 「応援してくれ!(笑)」 伝わった? 「頑張れ!!!」 どう? 結果は分か…

情報収集

貴重な情報を先輩から頂いた。 活用するかどうかは別としても、 知らない世界はまだまだある! 実に世界は広い!そして、恐ろしい。 萌1(Kしばさん情報・証言「メッセでいきなりでした。」) http://blog.livedoor.jp/geek/archives/22734461.html 萌2(K…

29日。

なかじさんと昼食予定を入れました〜。 ちょっと他社のSEの話何かも聞いてみたいな〜って♪ 何かの参考になるかもしれませんし。 とりあえず、自分の周囲にはネット関係に就職した方が多いので業界の情報収集はできますね〜。 そーいや、俺の周りにモバイル関…

頑張れ!

「手のひらの獅子よりも大空の鳥が良い 志す高さほど羽ばたけよ若い子よ」 「踏みしめる歴史ほど数知れぬ道が良い まなざしを強くして呼びかけよ時の子よ」 頑張れ! 頑張れ!!! 太子東中学校生徒よ!! 卒業生よ!! 教師よ!!!! 手を触れ!!! 足を…

鎌倉へ。

レンタカー借りて行って来ました♪ いやいや。久々のドライブは良かったです。

たとえ。

この身体がばらばらに引き裂かれたとしても! やんなきゃなんないことがある!! 朝起きて、 会社に言って、 メールチェックして、 返信して、 アポとって、 クライアントにあって、 メディアに電話して、 1円でもとにかく稼ぐ! んで、頭がぶっ潰れるまで…

ちょっと。

キャパ越え(笑) まーまー。 アポ取ったりしました。 明日は一人で営業に行こう。 一人で契約取ってやる!!! がんばれぇ〜! まけぇ〜んなぁ〜 ちから〜のか〜ぎり〜いきてやる〜

greeが危険だ!!!

まったく使っていないSNS(笑) まーどれもこれも最初しか使わない・・・。 てか、皆使ってないじゃんか・・・。 ということで、久しぶりに見たら、アクセスカウンターがついていました・・。 「1」 え!? 俺だけ??? 廃れていくようです(T_T)

たとえ

頑張るって何のためにかわかんねー。 負けそうになったときは、わけが分からなくなるー 自分の記憶を操作して、目的を頭から消し去って、 衝撃を最小限にするためか? あー。 こんな風に生きたかったんじゃない。 こんなこと言いたかったんじゃない。 俺は。…

うむ

やヴぁい!!! きっと俺はやばいい!! プラス思考になりきれず!!!

頑張った。

まず、報告を。 皆様11名の方に応援コメント頂き、まことにありがとうございます♪ 一切、理由なしで応援!やってもらいました(笑) コンセプトは、 「応援するのも、されるのも理由はいらない!」 応援してもらった日は、かなり良い出来でした♪ やっぱり…

頼む!!

「エイドリアーン!!」

ふと。

「めぞん一刻」はご存知ですか? 電車のつり革広告ですか・・・。 フレーズが 「あかの他人の恋なのに、 こんなに応援したくなるなんて、 困ったラブストーリーです。」 彼らはあんなに応援してもらってるのに(T_T) なぜ俺へ声援は届いてこないんだー!!

どんどんこい!!

アクセス数が増えてるのにコメントがあがっていない!! ここのページ来てるのに応援してくれてないやつ! いるな!!! 頼む!!!応援してくれぇー!!