頑張った。

まず、報告を。
皆様11名の方に応援コメント頂き、まことにありがとうございます♪
一切、理由なしで応援!やってもらいました(笑)


コンセプトは、
「応援するのも、されるのも理由はいらない!」


応援してもらった日は、かなり良い出来でした♪
やっぱり声援はデカイ!!


いやー五月病気味かも??
ちょっとやばいっすね〜♪
「電話の声が暗い!」とか
「たまに死にそうな顔してるよね」とか
好き勝手なこと言われちゃってます。
俺の死んだようなツラを見せてやりたいですよ♪
でも!!
頑張ります!
何でも、良いから我武者羅に!
たとえ、上司が大嫌いになっても!!
たとえ、自分の実力にショックを受けても!!
たとえ、睡眠時間が少なくても!
たとえ、毎日、日付が変わってから帰宅したとしても!!
たとえ、上司に小言を言われても!!
たとえ、卵の賞味期限がそろそろでも!!
たとえ、部屋に新聞がたまってきても!!!
たとえ、ゴミ出すの忘れても!!
たとえ、最近風呂なし、シャワーのみでも!!
たとえ、仕事で失敗して、冷たく言われても!!!
たとえ、東京の水道水を飲んでしまっても!!
たとえ、分けがわからなくなっても!!


頑張ります!!!
だから、声援お願いします!!!