2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

発砲(今社内でぷちブームな射的を体験してきました。)

本日、14:30、AKIHABARAで!(`◇´)ゞ ということで、やってまいりました。秋葉原。 (待ち合わせ場所を確認のため、TEL。) 「電気街口のメイドがたくさんいるところにいます〜」 おーやはり秋葉原、、、メイドって言葉が駅おりて早々登場か〜。 (とりあえず、…

24

テレビじゃなかとです。 僕もそんな年になったとですよ・・・。 大学生の頃の写真を見ると、若かったなーと思う今日この頃。 大人の階段上るどころか、エスカレータで一直線ですよ。 さて、誕生日は実はまだ先ですが。 既にお祝いを昨日して頂きました。 ま…

tokyoタワー

初めてかもしれない。 休日に東京タワーを見るのは。 (そいや、旅行の帰りに首都高から見たことはあったか。) 中々悪くないもんだ。 今度、東京タワーを見ながら食事とかしたら、大人な雰囲気を味わえるんだろーな。 ダンディーだまに食事に連れて行っても…

占い。

見てたらやりたくなったので、やります。 そして、最近何も書いてなかったので、結果を書きます。http://homepage2.nifty.com/ssry/u/uranai.html 下記、長くなってごめんなさい。 ◆━━━━━━━ あなたの誕生数(深層意識) ━━━━━━━◆ ━━━━━━━━ 誕生数 4 の性格 ━…