24

hanatake2006-10-26

テレビじゃなかとです。
僕もそんな年になったとですよ・・・。
大学生の頃の写真を見ると、若かったなーと思う今日この頃。
大人の階段上るどころか、エスカレータで一直線ですよ。


さて、誕生日は実はまだ先ですが。
既にお祝いを昨日して頂きました。
またドデカイ!花束と、idogMini、帽子、カフス、ビックリマンチョコ、ケーキまででてきて、感謝感謝でした。
本当にありがとうございます。


そして、ぶっちゃけて言うと、すごい怖いw
何か最近、人が優しい気がするんですよ・・・。
厄年なはずなのに。
そろそろ一気につけがまわって来そうで、ビビリまくりですよ。
大丈夫かな・・・。


ちなみに、花束は置く場所がなくて、洗面台におきました。
そして、真ん中の大きなピンクの花は\5000するとです。
激ヤバです。



これどうしよ・・・。