2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

詳しくは後ほど。

とにかく、机を買いました。 120cm(幅)×60cm(奥行)×70cm(高さ) それとこんなのや こんなのがついてきました。 計3点。 こんな状態でお店から運んできました。 そして部屋へ・・・。 もう部屋がパンパン・・・。

選んでください!!

決められね〜。 何か赤やったら仕事にはまずいかな〜とか思ってまう!! だけど、赤の方が色的においしい気がする・・・。 どっちがいいでしょうか(T_T)

時計

さてさて。 メガネ君から「ソーラー電波時計ならCASIO!!!」 っと薦めて貰っていたのですが・・・。 どうもデザインが・・・(T_T) 俺の好みではなかったです。 性能的には素晴らしいのですが・・・。 ということで、ネットで時計を探してふら付いていた…

ミスチル 大塚製薬CM曲

「走る春」篇 こいつも良い曲やで〜。 http://www.otsuka.co.jp/adv/top.html 生まれたての僕らの前にはただ果てしない未来があって それを知ってれば何も恐れずにいられた そして今僕の目の前に横たわる 先のしれた未来をただ信じたくなくて

ケミストリー Change THE World

マジで。 こいつはミスチルの日清のCM曲以来のホレです。 カッコイい〜。 聴いたことのない人は是非聴いてみて下さい。 http://www.suntory.co.jp/whisky/kakubin/cminfo/

サントリーCM曲

CM曲ってのは、アーティストがそのCMのために歌ってるカヴァーとか短い小節の曲だったりとかするので、意外とレアものがあります。 そして、そこで人気が出るとCD発売(アルバム収録)、ひとつのマーケティングになっているかもしれません。 現時点ではCM…

低反発枕

定価は2000円以下でも送料が800円かかるので結局2800円くらいした。 たしかに低反発だけども若干硬いかも。 枕にはこれくらいがいいのかな? まー、寝てみて後日感想をw。

寝坊。

最近調子良かったのに、前日にこれだとちと不安。 明日こそ寝坊しないように気をつけます!!! まー。10時出社なので余裕だと思うんだけどもさ。 今日は12時起きだから気をつけよ〜。

カフェで保険販売

来月に神戸に一号店が出店するようです。 「カフェ・ド・クリエ ハーバーランド店」 ・・・。 そーいえば、ハーバーランドってボチボチ中年いますな〜。 イメージは若いんですけど、行ってみると以外とアットホームな感じだったりします(笑) その辺は神戸…

本日の朝刊より

気になった記事を抜粋

新聞。

ふ〜。新聞を読むのに一時間かかってしまった(-"-;A ちゃんと新聞なんて読んだことなかったな〜。 就職活動中も結局は新聞とらんかったし・・・。 これからは一応情報はしっかり拾うようにしなければね♪

お姉ちゃん!

がこの日記を発見したらしい。 「おーい!俺より一つ年齢が上のお姉ちゃ〜ん。見てるか〜。地味〜に発見してもおもろないからコメントくらいいれろや〜。おもしろいネタを頼むで〜。」はてさて、こんなんでコメントは果たして入れてもらえるか・・・。

今日も元気に!

7時15分起床! エライ〜♪ ふっふ〜ん♪(イオン風CM) 今日から日経新聞が届きました。 新聞も読んで、準備万端ですたい♪ 安眠のためにこ〜んな商品ネットで購入したり。 http://www.rakuten.co.jp/hammer/424321/483621/ こーんな自転車をネットで購入したり…

気がつけば〜。

明後日から仕事です〜。 自転車まだですし、結局時計買ってないし。 しっかり準備せな〜な〜。

アクセサリー

名前が好きです。 「桜花大満開指輪」 やっぱし「桜」が好き♪ 何よりも「和」が大好き♪ シンプルなものも買っときました。 「風浪」 ブレスレットとかもかなり良いし、女性でもかなりいける感じなので見てみてくださいな〜。 銀処 かすう工房 http://www.rak…

衝動買い

ジャケット、リング×2 三万円のムダ使い(T_T)

寝てません。

完全に体内時計崩壊。

行きたい。

仕事はこのころどーなってるんやろ。 絶対すげー良いと思う。 行きたい。 http://www.apbank.jp/fes05/index2.html 考え方にもすごーく共感しているからこそ。 ライブとか嫌いな自分もひかれる。

納豆好きですか?

納豆食べれます? 昔は一切無理だったんですけど、最近の納豆は食べやすいのがでててます。 何度か食べるうちにとても好きになったんですけど、昔は大嫌いでした。 何でネバネバしとんねん!!! あ〜手にあの糸がつく〜!!! とか。 さて、そんな糸が嫌い…

俳優さん

救命病棟24時-AnotherStory-を見てました〜。 いやー。マジで思うんですけど。 江口洋介、中村トオルとかって二人とももとは不良少年役で有名なんですよね〜。湘南爆走族 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2003/07/21メディア: DVD クリック: 41回こ…

キモイ。

久しぶりにnewsも見れます。 むー。色々この1ヶ月の間にあったようです。 地震とライブドア以外のnewsはほぼ見てなかったので・・・。 むー議員が強制わいせつ罪で逮捕とかあるじゃないっすか!! しかも、 『セクシーチャーハンで欲情!!』 おいおい(笑)…

祝い(T_T)

苦節一ヶ月・・・。 ネットに繋がらず、世界に繋がらず、暇つぶしもできない生活・・・。 ようやく・・・。 ようやく。 インターネット開通!!! 50Mだけどそんなに早くないよ〜。 でも、そんなことよりもネットが!!! ネットが〜!!! うれし〜!!!…

スターウォーズ エピソード2

スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃 [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2002/12/06メディア: DVD購入: 1人 クリック: 52回この商品を含むブログ (286件) を見るこれ嫌い。 あまり好きになれな…

スターウォーズ エピソード1

スター・ウォーズ エピソードI ファントム・メナス [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2001/11/08メディア: DVD購入: 3人 クリック: 92回この商品を含むブログ (248件) を見るエピソード3も公開が近いの…

意思決定。

急いで購入しなければならないもの。 机(これを置きたいために部屋を決定したにも関わらずまだ未購入) 自転車(通勤に必要。) 本棚(収納場所が部屋にない) 時計・スケジュール帳 シャツ・ネクタイなど仕事に必要なもの 何か決められない・・・。 気に入…

寝れないとき

寝れない。 どーにも寝れないときってどうします? 俺は大体起きるんやけど・・・ 1.運動(腕立て・ストレッチ) 2.読書 3.ぼ〜 今日は1をしてたんですけど〜 いや〜久しぶりだったんですが、体が鈍ってなまって(笑) さすがにどっかの誰かさんみたいに中年太…

気が抜けた〜

針で刺された風船のごとく、へたってます。 『もう〜おわ〜り〜だね〜』 そんな感じ(・◇・) 小田和正のバラードを歌うときの抜けるような声〜。 そんな感じ(=◇=)

マジで!!!

久しぶりにネットカフェ!!! しかし・・・。 久しぶりに来ると何をして良いかわからない・・・。 ネットで買い物ってのもな結構探すの大変だし。 いざ、となると何したら良いのかわからず、漫画を・・・。 あー!! 久しぶりにネットの住人になれたのに、…

携帯が〜

あとちょっとで3年目。 価格が今より4000円引き・・・。 耐えるしかないのか!!

ようやく(T_T)

俺も卒業って感じや〜(T_T) 結果とかえーねん。 これで終わった。 明治大学16階は高かった。 いち!に!さん! ぐぁぁぁ〜(゜д゜)