スターウォーズ エピソード2

これ嫌い。
あまり好きになれないですね。
わかっていながら見てしまいました。
1を2回見たので、2も見とくかと・・・。
何故だろう・・。
主人公のアナキンを好きになれないからだろうか。
今後ダースベイダーになるっと分かっているので別に文句はないのですが、
何とも言えないキャラですね。
この作品の見所はヨーダ。。。
すげぇ〜。
めちゃめちゃヨーダ大好きや!!!
そんな感想な作品です。
あのCGは一見の価値があると思います。
もちろん彼のキャラクター性がなぜか好きになってしまうのが大きいのですが。
しかし、あの最強のヨーダが後の作品で登場するようになってしまったのはなぜなのか?
むー。
エピソード3でその辺りの謎は解決するとおもいますが、気になりまする。