2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ポルコがカッコいい、、、

『飛ばない豚は只の豚だ』

ぽんぽこ?

それでもどっこい生きている。

一言。

自分が望む人間になる。

後悔しないこと

自分が心がけるようにしていること。 後悔先に立たず。 失敗をしないということではなく。 納得ができるように。 人との関係でも、後で後悔することのないように一生懸命接する。一期一会のような気持ちで人との出会いを大切にする。 勉強や仕事についても。…

。 近況報告。 日々悩み、日々考え、刻々と過ぎる時間を自分のペースですごしています。 日記は最近更新していませんでしたが、 これからは、時折更新していきたいと考えています。 3つの日記のページも一つに集約したいと考えています。 今までの日記を目…

しっかり!

タイトルどーり、沈んでても何も変わらない。 しっかりと生きなければ。 暗い海の底にいるみたいで、わけが分からないかったけど、そんなのは自分じゃない! しっかりしなきゃ。

すいませんでした。 私が昨日突然淡路島に行ってしまったことで、ご迷惑をかけてしまいました。 周囲のことを考えない身勝手な行動、本当にすいませんでした。 yukariさんには本当にすいませんでした。

大丈夫。

自分の大切な友人が死にたいと言っています。 欝にかかり、精神的に苦しんでいます。 俺はまた大切な人を助けられないかもしれない。 それだけは絶対に嫌だ。 絶対に、、、 絶対に助ける。 あいつの苦しさは分からない。 でも、あいつが死んだらあいつの未来…

XPにアップグレード。

えっと、OSをXPにしました。 なんと言うのでしょうか、、、 アップグレードより、新規インストールの方が安定するということなので、、、 インストールしなおしします、、、

まだ酒飲んでいます♪

何か一日中飲んでるな〜。

酒。

昼間から酒を飲んでみました。 飲んだくれです〜。

マルメディレポート終了。

マルチメディア理論のレポートが書き終えました。 正直簡単というか、適当というか5冊も関連書籍を借りた割りにはレベルの低い作品になってしまいました。 1200字程度でまとめるというのも難しい作業だと思いました。ある一定の文字数で完結している文章を書…

川里の件。

今日大学で山野先生に会いました。 川里さんの件で、レンタルサーバーの契約を取る件で、こっちでどのくらいの予定になるのかを分かりやすく書いて渡して上げてとのことです。 契約も結果的には俺にやれと言うことでしたし、、、 回想シーン 「契約とかやっ…

ウィルス?

今日なぜかOSがいかれました。 OSが起動しないという致命的な問題が発生したのですが、何とかOSを探し当てる事が出来、修復をする事が出来ました、、、 さてさて、、、Mailからの感染ではないようです、、、 ということはどこから? それとも、単にやっちゃ…

献血。

今日梅田にでたついでに献血に行って来ました。 献血は一年くらい前に二度ほど経験済みなのですが、どうも献血した後に体調を崩すのは変わってない模様、、、特に問題はないはずなんだけどなー。 血を抜くと結構風邪を引いたりとかになるんやなー。 今回は大…

生活が、、、

こんな時間まで起きてグダグダあっております、、、

うぁ〜

今日は22:00頃に川里から電話が掛かってきました。 電話はいつものことなのですが、 「あ!小倉君!今仕事終わったんだけど、飲みに来ない?」 ・ ・ ・ こんな日に限ってもう既に酒が入っていたのですが、行ってしまいました♪ なぜでしょう、、、 即答で「…

死ぬかもしんない♪

人間は死にます。 命は永遠ではありません。 何となくですが〜。 たまに死を身近に感じるときがあります。 理由なんてなく、ただ死を感じる。 知人の死を知り、悲しさや恐怖は感じませんでした。 何だか自分の命のロウソクってのが見えた気がしました。 『自…

追加。

マルチメディアのレポートを完成させるために、本をさらに追加で借りました。 TRONを創る 坂村健著 TRONからの発想 坂村健著 ITRON入門 坂村健著 電脳社会論 坂村健著 TRONについての情報を収集するのに、開発者の意見しか聞かないのはどうかと思い、ネット…

だーい。

がく。