うぁ〜

今日は22:00頃に川里から電話が掛かってきました。
電話はいつものことなのですが、
「あ!小倉君!今仕事終わったんだけど、飲みに来ない?」



こんな日に限ってもう既に酒が入っていたのですが、行ってしまいました♪
なぜでしょう、、、
即答で「行きます!」って言ってました。
でー。言ってきて、結構話をさせて頂きました。
関係のない話から山野先生のダメダメ話、、、
Mailを4回くらい送っても返事がなし、、、
松本先生に連絡をとったら、山野先生からMailを消失したとのこと、、、
松本先生の山野株も急落、、、
とかー。孫の話とか、霊感があるって話とか、客の話とか、、、
後は、手相を見てもらいました♪
俺は技術系らしいです♪
後、人の心が読める人だそうです♪
ついでに、頑固で短気ってさ♪
まー。楽しかったので今後も気合を入れて頑張りたいと思います!
飛騨高山の日本酒に、おいしいものまで頂いてしまいました(笑)