2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

浅草に怒り

浅草だったら「和」のテーブルの一つでも売ってろ! 何や!この以外とショボい商店街は! 日本人はジジババのみ。後は外人! 似た顔は、中国人! 和の心はどこやー!

東京巡り

そんなん嫌い何やけどなぁ〜。 カーペットとかテーブルとかを探す旅にでます。英語の本を読みながら! はてはてー買い物とかどこに行ったらえーやろ? 何だかんだとありそうな浅草。 やっぱし買い物は渋谷方面? むーめんどくさいので、浅草辺りに行ってみる…

東京お怒りごと

便秘が多い俺に便座を暖める機能とか必要ないやないか! 脱臭機能とか! 一人暮らしやのに誰に気を使って暮らしとんねん! 隣の家とか、廊下まで臭うんか! 「自分自信臭いと思うほどの臭い?」 余計なお世話やー!(゜д゜)

東京お怒りごと!

スタバです。 隣で3月3日に結婚する方が家具、保証人、家、式などなどの段取りを相談中。 かなりやる気マンマン♪な女性。 消極的な男性。 それにイラ立つ女性。 女性は「デブ」「眼鏡」で「大根足」ですからー! 消極的なのは仕方がない! 残念〜! そんな絵…

ネットカフェ。

部屋に置くカーペットを検討中。 上野周辺では店を見つけられないという緊急事態!! マルイのなかにある無印か、アメ横の隣の通り(何ていうんやろ?)でなんかゴチャゴチャ売ってるところで買うか。 2万円くらいするので、失敗はしたくない!! さてさて、…

カフェ

家の近くに良いカフェ発見! ショコラティーもグッド! がしかーし! 明日閉店(ToT)

できるか?

できてんのか?

てか。

はてなはどうやって携帯から投稿するんだ?

家具が。

机、テーブル、本棚をまだ買っていないので部屋がやばい。 思ったより店がない。 ちょっとなきそう。 ネットで購入なんかできるかい!! ネットカフェでのんびり見ながらちっこい画像のみで部屋の中のインテリアの決定なんぞ無理!!

ネット。

環境なのですが、初期設定費用がかかってしまうのでDIONは辞めました。 で、現時点でお得なのは東京電力の光ファイバーのプランということになりました。 光デビュー!!っと思いきや、マンションは3階までの対応のようです・・・。 うちは4階(T_T) っと…

出発当日の話。

お恥ずかしい話をひとつ。 出発当日。 朝7時。 もうすぐタクシーが来るので、荷物の最終チェック・・・。 引越しの準備のために母親もついて来るので何だか慌しい。 こういうときは焦らずのんびり行けばいいのですよ。 さてさて、自分も準備・・・。 あれ?…

TVはPCで。

昨日のことですが。 TVチューナーを買って意気揚々としていたら、(PCサクセスの商品は送付が早いねー。) TVのアンテナ?壁面のTVのチューナーとを接続する配線がないことに気づき、愕然・・・。 そっこう秋葉原まで購入に走るが、秋葉原が自分の来る場所で…

東京です。

てか、上野です。 わざわざ電車で来て、ネットCafeに入りました。 はてなが更新できないと問題有りだ・・・。 てか、ネットができないと問題ありだ。

てか。

パソコンはいつ片付けよ・・・。

引越し。

はわわわ。 早く片付けないと!!! 今日の14時に引越し業者が来る!!! やべー!!!

そういえば。

今日Jr.リーダーに来ていた女子高生。 母校のボランティアの後輩なのですが・・・。 1年生。 6つも違うんですよ!!!こいつらと!!!!! まー仲良く話していたのですが、うちの後輩らしくシャレの分かるやつでした。 「年下は何歳までありですか?」 と…

顔が・・・。

照り返しで日焼けして痛い・・・。 ひりひり。

Jr.リーダー養成講座

子供と楽しく遊んできました。 今回は「雪遊び」と「閉校式」 この活動に参加するのはこの一回だけで、今日が活動最後・・・。 っということで、相変わらず、子供と接するのが怖くて怖くて仕方がなかったっす・・・。 (実はかなり子供が怖い) 180cmくらい…

今日のバイト。

休憩とれませんでした。 終わりに天下一品のチャーハンセット奢ってもらったからいいか。 ? いいのか? 何にせよ疲れましたー。

引越し準備。

食器類。 机の引き出しの中、小物類。 冷蔵庫の片付け。 あー。。。 まだまだ・・・。

ヴァン・ヘルシング

ヴァン・ヘルシング [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2004/12/22メディア: DVD クリック: 12回この商品を含むブログ (101件) を見るうむ。 好きくない。 途中で見るの止めた。 眠かったのもあります。

報告。

24日を持ちまして、DIONのADSLを解約します。 問題はADSLでNTTの回線を引かずに専用回線のみで契約している場合はMailアドレスを同じままで契約内容の変更ができません。 メールアドレスを変更せずに住所を変更する場合。 一度、ダイアルアップのサービスに…

就職活動中のあなた。

"小論文"とかあるところありますねー。 とりあえず、一度書いてみたのだけれど、これでいいのかどうか・・・。 人に見てもらう前にちょっと採点してもらいたいな〜。 「Jessに!」 小論文採点サイト・・・。 ふわー!!! 一体どんなアルゴリズムしていらっ…

昔は良かった〜

ふむ。一昔のゲームのエラーってのは大体が裏技に繋がるようなものでした。 多分、"名作"と呼ばれた作品の中にも"バグ"ってものはあったと思います。 しかし、基本的に行動に支障をきたすものはありませんでした。 それはきっとプログラマーたちが必死にチェ…

購入。

したプリンターです。 日本HP http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/psc2355/index.html

わおー。

ブラウザは「Opera」。 デザインとか変更できるところが大好きですし、RSSリーダーでニュースチェック。 かなり重宝しています。 そのMYスイートオペラ。 最近、一日一回エラーが発生。(何らかのページを表示する際にプログラムが終了) 今回初めて日記に使…

すごい。

うちの社長のブログとかコメントとかトラバとかすごいっす。 社長の人生は確かに変わってるけど、何ていうか人をひきつける能力というのがやっぱりあるんだなって思いました。 自分のブログ見ていてもこんなんじゃコメントとかないですもん。 いくにんかの人…

俺は!!

まだ大阪にいる!! 「私のことちゃんと見てよ!」 (何かこんなコメントなかっただろうか。) ちーちゃんのためだけのコメントでした。

ケビンベーコン

えーと。 ミスティックリバーに出演していた刑事さん。 ショーン役のケビンベーコン。 ケビンベーコンゲームなるものがありました・・・。 内容は下記のURLを参照して頂ければわかりますが。 こんなんケビンベーコンが知ると不愉快で怒り心頭ではないでしょ…

ミスティックリバー

ミスティック・リバー 特別版 〈2枚組〉 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2004/07/09メディア: DVD購入: 3人 クリック: 95回この商品を含むブログ (142件) を見るショーンペン・・・。 ・・・。 「レインマン」見て、「アイアムサム…