Jr.リーダー養成講座

子供と楽しく遊んできました。
今回は「雪遊び」と「閉校式」
この活動に参加するのはこの一回だけで、今日が活動最後・・・。
っということで、相変わらず、子供と接するのが怖くて怖くて仕方がなかったっす・・・。
(実はかなり子供が怖い)
180cmくらい雪が積もっている田んぼで皆で遊ぶ。
「はーい!みんなここやで〜。」
・・・ずぼ!!!
はうあ!!!(゜д゜;)!
足が地中深くはまってしまい体験したことのないエライことに!!
「きゃー!わー!すげー!!」
・・・。
はしゃぐ子供たち・・・。
俺の救助は・・・ないですよね・・・(T_T)
そんなこんなで子供と一緒にはしゃぎまくりました。
他のリーダーたちは正直呆れていました(*^^*)
「オグラリーダーが一番楽しんでるで〜(笑)」



”ばかやろーーーーー!”


子供と慣れるために作ってるに決まってんだろーがーーー!!!!!
子供と遊ぶ場は戦場だと思えお前ら!!!!!!

飽きた玩具は捨てられてしまうのさ・・・。