2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム。

今日は一日ゲームをしてました♪ 最近はまっております、無料のオンラインゲームです。 http://gameweb.nexon.co.jp/talesweaver/ サーバーはオルランヌを使用しております。 是非一度入ってください♪ 名前はKajyouです♪

キャンプ。

アウトドア。。。 ダメですな。。。 あ、SAの70%は酒癖悪い。

夢。

最近夢に川○とがでてくる、、、 問題がどたばたと、、、 最近はまったく連絡がないけれども、夢の中でメールが、、、 何とかしなきゃ、、、

酒!!!

オラに飲みに行ってきました!!! 行って見て新事実発見!!! 屋上ビアガーデン!!! しかも、バーベキュー!!!! 今度行くぞ!!!

あっ。

イブは、2歳でした(汗) 今年で3歳だそうです。 最近、友達から喧嘩のときに噛まれてから、イブも気に入らないと噛むそうです。。。困った。。。 後、イブは「イブのお腹みせて〜。イブのおっ○い食べて〜♪」といいます。 きゃ〜!!!! 正直今から将来不安…

えっと、、、

とりあえず、特に書くことはないです。 でも、地味に別の日記を書いていたりします。。。 あっ。川里はひと段落つきました。 これで、ゼミと英語に精が出せます。

復活。

地味に復活してみました。

おしまい。

このページの更新を終了します。 次回よりは「テクテク歩く」の方に更新しますので、よろしくお願いします。

胡麻焼酎

飲みに来てくださいね〜

そーね〜

編集ってデカっ!!!

ゲーム。

はまると怖いRPG。 しかも、PCゲーム、、、

カラオケ。

「ハナミズキ」はお腹に響く。