2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

時間の使い方。

さて。 二日間を完全におうちの中で過ごしてしまいました。 ちょっぴり問題有りというか、もったいない気もしてきます。 しかし、この機会に目を休めて完全に目蜂小を直してやろう!っと思っているので、とりあえず休養。 で、二日間の休養から分かったこと…

まだまだぐったり

GYAO http://www.gyao.jp/index_f.html パソコンテレビ。 無料で映画とかが見れます。 近々こういう無料で映像が見れるサイトがいくつか登場します。 ネット広告業界で働いてたら思うのですがー。 まずはこいつらは純広で稼ぎまくります。 そして、その後ー…

ネット広告

日経ネットでは、アメリカではネット広告の収入がITバブル時を越え、過去最高になったと報じています。 http://www.nikkei.co.jp/news/main/20050429STXKF012229042005.html アメリカは日本より2年くらい早い周期で動いていますから、これから日本のネット…

ドリコム

ドリコムのブログのサーバが昼くらいから不安定でした。 管理者画面にログインができなくなるという状態が続いていました。 携帯からの投稿も反映されていませんでした。 そして、現時点ではブログも閲覧が不可能になり、完璧にサービスストップの状態です。…

動けない

うぁ・・・。 5時就寝。 15時起床。 18時就寝。 20時半起床。 無理・・・。 もう無理。 おやすみなさい・・・。

何だか。

しんどいなぁー。 こんなときは温泉にゆっくり入って、気のおけない友達とバカ話して、旨い飯食って酒飲んで、寝てしまう。 そんなんが最高なのに。

疲れが抜けない。

あー。 何だか疲れが抜けません。 こんなときはどうしたものか・・・。 栄養ドリンクを飲むという方法を母から薦められました・・・。 いや・・・。 今から頑張るのではないので、それはちょっと(@◇@;) 今日の食事が、マクドとドミノのファーストフード…

終わらない。

で、引き続き飲み。 帰ったら4時半。 もうグダグダ。

その前に。

会社に一回帰りました。 俺は間違いなく仕事人間コースな気がする・・・。 で、自分だけがちょっと弱い理由だったので、希望が通るか不安だったので、社長に質問。 結果。 「モバイルチームに配属決定!!」 これは、5月2日までは内緒らしいです♪ てことで…

配属

でー。 取締役は先に撤収。 もう会も終わろうかとしたそのとき!!! 配属の希望をまだ言ってない!!!(取締役に28日に伝える予定でした) しかし!! まだ決まっていないということで、新人で相談。 自分はインターネットチームを最初から今日までずっ…

打ち上げ。

研修終了ということで、昨日新人3人でぷち飲み会したけれども今度は全体で達成会。 (昨日は同期のつれの家に取締役がきたんですよ・・・3時から4時半まで・・・) でー。 何を食べたいかリクエストを聞かれててー。 「焼肉〜」「叙々苑〜」と言われる人が…

研修終了。

さてさて。昨日で飛び込み営業は終了したのでー今日は何をやるのかな? っというと・・・。 「ラストワン!と一年後の自分を撮ってきて。」 ポンっ。Canon IXY DV M3 KIT デジタルビデオカメラ出版社/メーカー: キヤノン発売日: 2004/07/20メディア: Camera…

飛び込み研修

とりあえず、飛び込み研修が終了。 そして、明日仕事にも関わらず、飲み!! んで・・・。 取締役から電話。 「今どこ?え。今から行っていいですか?」 ・ ・ ・ !! ということで、到着が3時。 終了が4時半過ぎ。 そして、今。自宅へ到着。 大変ですが…

研修。

明日で研修最後です。 今日は神保町に行ってきました。 古書の町です。 お爺さん、お婆さんも多く、インターネットとかやってないだろ〜。 とか思っていたら、やってるやってる♪ 神保町でやってるので、皆さんネット販売もやってます。 歳じゃないんですね〜…

手を抜く

苦しいときとかー 嫌なときとかー ダメなときとかー 手を抜く。 言い訳をする。 明日は壊れよう。 全部壊して、砕いて、吹き飛ばして、消し去ってしまおう。 んで、笑おう♪

ダメ人間ですなー

最近めっきりダメ人間ぶりを発揮しだしています。 どーも自分は我慢すると分類される行為にたいしてはどうも苦手。 個人的にも欠点だと自覚しているので、改善をはかるのですが、自分の気持ちが冷めてしまうとどうしようもないという問題があります。 そこで…

明日の研修。

明日の飛び込み営業の場所は"蒲田"に行こうと思います。 商店街がけっこう大きいみたいなので、そこを回ろうかな^^って感じです。 蒲田で働くTジノウチさん情報で「富士通の会社が多い」ということは掴んでいます。 基本的に大きな企業になると、 アンケ…

メッセ率

自分の周囲のメッセ人口が急激に減少しています。 休日ぐらいにしか、プライベートのメッセは使用しませんが、今日は本当に少なかった(>_ 3人くらい? 大学生のころは本当に4・5人は常にいたのに・・・。 しかも、時間が1時を過ぎたら俺一人。 何だか寂…

むかつく!!

トレンドマイクロ社!!! ざけんじゃねー!!! CPU使用率100%とか5時間格闘してたやないかボケ!!! そんなんでどうやって復旧せえっていうねん!!! 対策探すのも一苦労じゃ!! ボケ!!! あほ!!!! ようやく直ったわ!!!

とりあえず。

ただいま。 今はまだそれしか言えない・・・。

明日が遅いので。

珍しく今日は早く帰ってきました♪ 日付が変わる前に帰ると楽だね〜。

いい加減。

疲れてきました。 一生懸命やるとしんどいんですね・・・。 といいますか。 目が・。 腫れて、「目蜂子」のようです。 あ〜痛い。(T_T) 明日は腫れた目で営業か〜。 ちなみに、明日は新入社員は徹夜で研修します。 まじきっつい・・・。 明後日の5時まで…

えーと。

会社の同期と研修中に得た情報をブログで発信してやろうと思います。 もちろん公開版。 少しでも成長するために今は必死な時期ですよ。

たまには。

るんるんな気分♪ ・・・とかいってみたい。 最近はーずっとー営業でー外回りなのでー足がー臭い(>_ かなり一生懸命洗ってます(゜д゜;)

天気が良いです。

ですが、我が家に日が差し込むことはなし・・・。 本当に悩みの種です。 朝っぱらからの更新でした♪ 今日は200ポイント獲るぞ!!

GWの予定

えーと。 5月3日の夜20時。 上新庄の「オラ」で飲み会。 時間が遅いのは、二次会を考えており、場所がオラなのは二次会でカラオケとか、誰かの家で飲み!を考えているからです。 よろしく!

会社にて。

まだいるー。

大阪に帰るので!!

3日とかどうよ!! 無理な人!! 個別にメールか、コメントを!!

会社から。

日記更新です。 えーと、GWはやはり通常日程どおりです(T_T) まー当然なんですけどね・・・。 3・4・5日に帰ります!!! よろしく♪

そーいえば。

話し方が最近ちょっとヤバイw。 似非関西弁みたいになってきてる(>_ 昔ちーちゃんが「標準語を喋ったらひくわw」とかマジ顔で言っていました。 「標準語で喋ったら友達止めるわ」何て過激な発言をしてましたが、その日は近いか(T_T) しかし、かなり抵抗…