時間の使い方。

さて。
二日間を完全におうちの中で過ごしてしまいました。
ちょっぴり問題有りというか、もったいない気もしてきます。
しかし、この機会に目を休めて完全に目蜂小を直してやろう!っと思っているので、とりあえず休養。
で、二日間の休養から分かったこと。
すっごく身体は疲れてました。てか、ちょっと痩せてます(▼д▼;)
んで。
時間の過ごし方をしらない。
土地勘のないのもあるでしょうが、あまり有効な時間の過ごし方ではないですね。
なので、もったいないと思っています。
仕事が結構好きなのですが、やっぱし偏った人間になっちゃいそうなので、今から趣味とか作って生きたいなぁ〜とか思ってます。
給料とかもらったら使い道とかなさそうなので(^^;)