2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業論文でどうだったっけ?

そういえば。。。 ソースを載せるときのルールって何かあったけ??? 先生に質問したのだけ覚えてるけど、返答を何一つ覚えてない!!! 何だっけ?

・・・。

風邪だけどがんばった、、、 だけど、、、 結果は、、、

ヤバイ。

あー無理。 激・・や・・ば・・い・・・。 次回のテストに期待してはダメです・・・か?

迫る。

明日テスト、、、 結局なんだかんだで勉強は一切していません。 あれより点数下がるとマジ激ヤバ。。。 頼む!!! 俺の勘よ! 研ぎ済ませれてくれ!!!

突然ノドが、、、

何故突然痛くなるのでしょうか? 唾液を飲み込むときに突き刺すように左の奥が痛い、、、 いつから? 何か本間に瞬間でした。 なぜ?

その後〜。

こんな毎日コミュニケーションズが運営しているサイトですが、中々良いと思うのでヒマな方はご覧下さい。 そういえば、毎ナビもコンテンツはまー好きだったかな〜。 ナビは利用してないけど(笑) 毎日フレッシャーズ http://freshers.mycom.co.jp/

感度最悪・・・。

えー。全く研ぎ澄まされない私の勘は、、、 15問中の問題正解が1問。 『何じゃこりゃ〜(゜д゜)/』

卒論中間報告。

とりあえず、提出していません(笑) いやいや、先生がマルチメディアの講義を行っているので、その後に渡しますが(^^;) 決定事項(先生に言われた事項ってことです。。。) 段落?インデント? 前回は章立てで書いていましたが、算用数字でないとややこしい…

激ヤバ。

マジでヤバイ。 それしか他に言葉がない。

卒論。

明日はとりあえずの提出ですが、でも「とりあえず」では、先生は許してくれないんだろーなー。

卒論2

とりあえず、今回はだいたいでいいんでない? って感じがしてるのはなぜでしょう? 今回はとりあえず、こんなところで許しを請うしかないようです。

ドラえもん声変わり!

ドラえもんの声優が交代のようです。 小さい頃はかなりドラえもんが大好きで、今では姪っ子も自分の録画していたドラえもんのビデオを見ていますが、遂に声が変わってしまうんですね〜(T_T) これだけ長い作品になると、声優の交代も当然の結果と言えるかも…

考える。

同窓会が終わって、2次会終わって、3次会終わって、コンビにの前でうだうだ話すのも終了して、狼さんと二人で喋りながら帰りました。 自分はやっぱり3年後をめどに独立したいと思います。 狼さんが3年後に卒業します。 自分は彼が社会にでるときに自分も同…

ヤバ!

えっと、、、(^^; この点数会社に報告しなきゃなりませんか。 怒られないかな、、、

成功。

楽しんで頂けたと思います。 協力して頂いたみなさん、参加して頂いたみなさん。 誠にありがとうございます。

失敗2。

てか、できてないです。 来週までに論文提出です。

失敗。

プレゼンしました。 語ることは何もありません。。。

の方。

進退の方を報告してや〜。 仮説はOKがでたのか!でてないのか!! 次は何をするとか!!!

ネスカフェ香味焙煎。

なら、ミルクなしの方おいしい。

さっぱり。

ダメだ。

あらら。

発言のテーブルに必要なもの。 主キー:Timeを主キーにするつもりなのだろうか、、、 フィールドID:誰がどこでしゃべったか一応記憶させとかんと、、、

今月のテスト〜。

大阪経済大学でテストのようです。 ということは、バイト募集かかると思います。 みなさんやって下さいね♪ 時間短いし楽やと思いますよ♪

はわ〜。

何もやってません。 とりあえず、ゼミ終了後。 大急ぎです。

低レベル。。。

なことをしています。 とりあえず、メッセージ履歴、削除機能を付けました。 特に前回からの変更はありません。 ただ、どうもログインの状況を分けるのはあまりよろしくないと思ったので、テーブルを一つで作っています。 後は、管理者も連絡をすることがあ…

で言うと。

「散々です。」

お菓子ですけど。

キャラメルコーン:ミルクチョコはいまいち。 ポテトチップス:ハニーローストナッツは微妙。

とは言うものの。

とりあえず、夜の下新庄を徘徊してまいります。

夢の世界へGO!

そんなの似合いません(°Д°)

川里から

電話、メール、留守番メッセージ攻撃。。。

何だか。

凹みまくり。