2009-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりです

北京いってきました。2泊3日でばたばただったのですが、 友達に会えたし、旅行のドキドキ感が味わえて楽しかったです。旅行の醍醐味は、言葉もわからなくて、土地勘もなくて、自分を守ってくれるものがない状況だと思います。 その状況のなかで、なんとかし…

今日学んだこと

ゲームは、疑似体験できるもの、かつ体験しずらいものがよい ×ダーツ ○競馬(調教士)リアルなコミュニティがあるほうが口コミが広がりやすい ×競歩 ○ゴルフゲームを作成するときにちょっと思い出そう。

全力でがんばろう

忙しいと忘れがち、 何でも全力でがんばるということ。何をやるにしても大切なことです。ちょっと気を抜くと、できてない自分にきがつきます。改めて、兜の緒をしめなおさんといかんと思いました。 別に勝っちゃあいないけど。社会人5年目? 気がつけばよい…

今日は体調不良

□体調管理あまり気づいてなかったけど、体調を崩してました。 いつもなら余裕でおきれる時間なのに、体が重い、、、とりあえず、遅刻して出社。 体調を整えるためにいつもより早めに帰社。一応、ゆっくり寝て休息、、、 したら、起きてしまったw前までは、体…

http://delicious.com/Grazie_kdeliciousでブックマークをソーシャル管理。かなり便利。 Firefoxのアドオンでブックマークにして使えるのは最強。日本語版はないけど、気にせずに使えるー。 仕事中とかにちょっと教えてもらった記事をひたすらメモブックマー…