配属

でー。
取締役は先に撤収。
もう会も終わろうかとしたそのとき!!!
配属の希望をまだ言ってない!!!(取締役に28日に伝える予定でした)
しかし!!
まだ決まっていないということで、新人で相談。
自分はインターネットチームを最初から今日までずっと希望していたのですが・・・。
今日・・・。
どうしても、どうしても、どうしても、どうしても・・・。
嫌いな人がいまして。
その人がインターネットチームなので、悩みに悩み。
「それで30%くらい力使ってるよね。今の個人でやってるのでそんなんだったら、一緒に働き出したら半分くらい力使っちゃうよ。」
(実際に周りの人に「苦手や〜、むかつくー」って言いまくってました。)
と言われたので・・・。
モバイルに変更。
うちはすげー若くてフラットな環境です。
だからこそ人間関係が難しいらしいところがあります。
自分は関係ないと思ってたのに・・・。
まー。
モバイルのアフィリエイトでは業界NO1だし。
市場も大きくなるし、今後会社が「全面的に打って出る!」と言ってる部署だし、部署にはまったくの文句はなし!!
今後の野望もありますし・・・。
とにかく、ここに決定!!


で、叙々苑終了〜。
その後、新人だけの2次会へ〜。