ネット。

環境なのですが、初期設定費用がかかってしまうのでDIONは辞めました。
で、現時点でお得なのは東京電力光ファイバーのプランということになりました。
光デビュー!!っと思いきや、マンションは3階までの対応のようです・・・。
うちは4階(T_T)
っということで、YahooBBの50Mにしました。
サービスがですな、Ipodの1万円引きをお願いする。
無線らんとかいらないようねー。
だって、デスクトップであの狭い部屋だしね。
あ。部屋は狭かった(^^;
多分収納も足りない・・・。
まー一度きて、失笑してください。
とにかく、Yahooにしました。だいたい1ヶ月?
で、夜中に電話。
ipodの値段変更のため。
1万円引きじゃなくて、2000円引きになる。
えーーーー!!!
ということで、ヨドバシの5000円クーポン券に変更。
引換券取りに来て。との事。
めんどくさい。けど、金になるしね。