キモイ。

久しぶりにnewsも見れます。
むー。色々この1ヶ月の間にあったようです。
地震ライブドア以外のnewsはほぼ見てなかったので・・・。
むー議員が強制わいせつ罪で逮捕とかあるじゃないっすか!!
しかも、
『セクシーチャーハンで欲情!!』
おいおい(笑)
みんな何でこんなバカネタを教えてくれないんだ!!
どうやら六本木の居酒屋でこの「セクシーチャーハン」なるものを注文した議員はそのチャーハンを見ただけで、食してはいないようで、その後店を出た後に犯行に及んでいるようです。
ってか、セクシーチャーハンて何々さ?
ということで。
セクシーチャーハ・・・。
セクシーじゃない〜(T_T)
ビジュアル的に無理〜。
欲情なんてしねー・・・。
どちらかというと、男が好きな男の人が喜びそうな・・・。

narinari.comのコ○助さんが行ってみたようなのですが。。。
http://www.narinari.com/Nd/2005034203.html

ま。男好きの彼のためにリンクおいときます。
コメントは差し控えときまする。