寝れないとき

寝れない。
どーにも寝れないときってどうします?
俺は大体起きるんやけど・・・
1.運動(腕立て・ストレッチ)
2.読書
3.ぼ〜
今日は1をしてたんですけど〜
いや〜久しぶりだったんですが、体が鈍ってなまって(笑)
さすがにどっかの誰かさんみたいに中年太りのようにはまだなってないんですけど、腕立てでさえ結構辛いくらいなんですよ(`ε´)
んでー衰えてるのが嫌でーちょっと真剣にトレーニングしてしちゃいまして・・・。
初めて壁から「トントン♪」
って音がなりました(笑)
いや〜住んでたんですね(^_^;)
まーこんな時間にドンドンバタバタするのは止めましょうね♪
あ〜。疲れた。
これで寝れるかな。