頑張れ!

「手のひらの獅子よりも大空の鳥が良い
志す高さほど羽ばたけよ若い子よ」
「踏みしめる歴史ほど数知れぬ道が良い
まなざしを強くして呼びかけよ時の子よ」
頑張れ!
頑張れ!!!
太子東中学校生徒よ!!
卒業生よ!!
教師よ!!!!
手を触れ!!!
足を前へ進め!!!
坂を上れ!!
とにかく上れ!!
かなり急だけど登れ!!
プレハブ!!!
カメムシに負けるな!!!
指で一気にはじいて殺せ!!
臭いを残させるな!!!!!!!
奥義を早く習得するんだ!
ティッシュなんかで抑えられるか!!!
早く手を洗って来い!!
今すぐトイレに行って石鹸で何度もキレイに洗って来い!!!
最高だぞ!!
太子東中学校!!!

太子東中学校校歌

作詞 阿久 悠
作曲 川口 真

一.

手のひらの 獅子よりも
大空の 鳥がいい
志す 高さほど
はばたけよ 若い子よ
ああ 友ありて 時代は光り
ああ 友ありて 世紀は見える
山脈を 赤く染)め
群れ集う わが庭は
太子 太子東中学
ああ 太子東中学
二.

踏みしめる 歴史ほど
数知れぬ 道がいい
まなざしを 強くして
呼びかけよ 時の子よ
ああ 夢ありて 未来はひかり
ああ 夢ありて 明日は招く
緑なす 丘の上
語り合う わが庭は
太子 太子東中学
ああ 太子東中学

演奏開始(俺はまだ聞いていないけど・・・)
http://www.hyogo-c.ed.jp/~taishie-jhs/kouka/taishi_higashi_kouka.wav