ただいま

昨日、上海から帰ってきました。
やはり遠く離れて、スカイプとメールで仕事するよりも格段に良い仕事ができました。
こいつは3ヶ月に1回は行くのもいいかもしれないですw


後、皆さんが気を使ってくれて、豪華な食事をたくさん頂いたんですが、ちょっときつかった(^^;)
豪華な料理よりも、オフィスの近くの包子がおいしかったし、一緒にいった人が食わしてくれた刀削麺がうまかった。
西安出身で、西安のはもっとうまいって言ってたけど、あんだけ笑顔で言われれば上手いわな(笑)
だけど、きっちりお腹は壊しましたとさ・・・。


写真は、フォト蔵にて友人のみ公開中。
よかったら、探してみてね♪
http://photozou.jp/