俺って。

えーと、よく「適当にやってる」と言われます。
就職活動しかり、学校生活しかり、、、
「適当にやっててできるよねー」みたいな(言われてないか?)
うーむ。
そうかもしれない。でもー。
悩んだり、考えたりしている時間は人一倍長い気がしています。
就職活動っていつから考えていました?
俺は2回生のときに考えていました。
先輩に相談したり、就職部の人と話したり。
生活に関しては、今でも何が最善かを考えています。
色々考え込む性格なのですが、、、
間違えた結果に気づけないこともありますが、、、
俺はバカですから、何にもできません。
旅でも、自分の愚かさを感じました。
考え方の頑固さ、プライドの高さ、いつも焦る精神状態、気の短さ。
自分の人間の小ささを感じました。
自分は自分の知っている誰よりもバカなんだと思います。
それでも。自分の望んでいるものをどーしても手に入れたい。
いっぱい失敗するし、人間小さいけど。。。
やめ!愚痴以上!!!