計画。

11月20日に太田小学校の同窓会を狼くんと計画しました。
が、、、
本日、日程や場所の決定や準備について話しました。
一番の問題は「みんな来てくれるかな〜」
ってことですよね(汗)
何せ、100人入れる場所を借りて、20人だとかね・・・。
クラス会よりすくねーーじゃん!!!
じゃ意味ないし、、、
とりあえず、案内ハガキを送る前に、案内メールを送りましょうとのことになりました。
案内メールを送って、名前と住所をPCに送ってもらって、一気に名簿を制作してしまうという作戦を考えました。
方法はチェーンメール。。。
とりあえず、14人くらいにメールを送ったのですが、
返信があったのが、2人、、、
2人、、、
2、
2、
そのうち一人はちーちゃん。。。
めっちゃ身内やん、、、
「こらっ!!!」
黒ひょう!!!さる!!!!
お前らも出さんかい!!!
はー。
みなさんメール下さい。。。