カフェ〜

えーと、その切ない気持ちのまま大阪に帰りたくなかったのでー。
ふっくんとチコさんと「爬虫類カフェ」に行ってきました♪
以前帰ったときに話を聞いてから興味はあったので、今回二人に懇願して連れて行ってもらいました♪
時々、マスターらしき人がイグアナとか猪とか色々連れて散歩しているという噂を聞いていたので、どんな店か調査して参りました♪
まず屋根が緑色。
爬虫類カフェの屋根が「緑色」ってのはやはり「保護色」ということだからでしょうか、、、
何か目を凝らしたら「カメレオン」か「トカゲ」くらいいるんじゃないか!!とか思ってみてました。
んで、敷地の外に籠の中に入っている「狸」にご対面。
営業中というのを確認して、中に入ると。
「ワンワン!!!」犬の洗礼。
店の雰囲気はまずまず良し。
テーブルの下が水槽になってて、変わった魚がいたり、マムシ酒みたいに蛇が酒瓶に入ってて死んでると思いきや、生きてたり。
階段を上ると、普通に「蛇」がいて、絶叫したら「偽者」だったり、たまに手があったり、骸骨があったり、水晶玉があったり、、、
まー。度肝抜かれました・・・(汗)
あ。珈琲とカレー(ナン)を頂きましたが、中々でしたよ♪