おちゃー!!!

世界の茶の消費量は,1年間で約300万トン(1998年)。
1990年には250万トン,10年で50万トン程度消費量が増加している。
国別の茶の消費量,1位の国はインドで,1年間に約62万トン。ついで中国,ロシア,イギリス,日本の順で日本の消費量は約14万トン。
などなど。
必要な情報があれば、利用してくれ。
てか、消費量の話は重要、どれだけ消費されているのか=需要が高いに繋がる気がする。
そんなお茶の話を交えてみたら?
うーん。歴史も乗せたらよいけど、それから現代てか、今にまで引っ張れないとちょっと寂しい。
で。お茶のページ。参照してみてくれ。
http://www.o-cha.net/index.asp
おっと、注意点。これは「茶」に関してのページ。
決して、ペットボトルに入った商品ではないので〜その辺はご了承ください。
考えたいのは、購買意欲を高めるための・・・。
なので、「茶」がものすごーーーーく重要というわけでもない気がする。
ま。ページ稼ぎと一応市場環境ということでー。