仕事収め。

hanatake2006-09-15

とりあえず、中国での発注は終了。
最後バタついたので、一対一での話しは無理だったのが残念。
多分、強烈な一撃は与えれていないだろうなーっ。
でも、きっと少しは僕を覚えてももらったと思う。
次にあったときは、またもっと覚えてもらえる。
そうやって、こちらの考えや気持ちが伝わっていくもんかな。


が、とりあえず、休暇中の案内は断りました(笑)
結構です!!
中国人はゲストに異常に優しいんですが、僕は何か辛いほうへ辛いほうへ行きたがる習性があるんですよね。
なので、明日、明後日は一人旅。
英語、中国語、さっぱりわからん!!


とりあえず、明日起きたら考えてみよ。