5日目。

hanatake2006-09-14

日曜日から来てるので、気がつけば5日目。
今回はいろいろと仕事以外のところで疲れたため、本当に早いかった。
とにかく、明日が最後。
僕らと彼らがもっと上手くやれるように話をしよう。


んで、今日ですが、めちゃくちゃジャンクフードというか、ポテトが食べたくなったので、ケンタッキーへ。
マクドでも良かったんだけど、中国では、ケンタの方がメジャーらしい(ホント?)ので、ケンタに。
中国に来てるのに、、、こんな食事、、、でもやはりポテトはおいしー。


が、これだけだと、中国を満喫してないために、0時に外出。
屋台がいろいろあるので、小銭をもって食べ歩き。
いろいろ食べた結果、屋台は「まずい」ことがわかる。
水を購入して、とりあえず、帰宅。


中国、、、夜中に食べる屋台は何食ってもおいしいってのが相場やのに、、、なんでやねん。。。