謝謝

花束

昨日は、すごいうれしかったです。


お祝いとかしてもらうのは、いつも恥ずかしくて苦手です。
それにあんなにたくさんの人がいる中でお祝いしてもらうと、いつドッキリだといわれるかドキドキしてしまいます(笑)


でも、うちの後輩2人と上司の顔をまともには見れないくらいうれしかったです
3人が僕のためにあの場所を用意してくれたことがすごい。
僕は本当に"すごい良い人"たちと働いてます。


僕も彼らの様に一生懸命に人を幸せにさせることのできる人になります。
仕事は変わんなくても、自分が昇進するのは皆を幸せにするためだと思っています。


これからもすごい迷惑もかけると思うし、かけられると思うけど、一緒に最高の仕事をしていきましょう。