すいません。

これは、大学生の頃に世話になった店のHPです。
すごいおいしいお店なので、大阪に行く機会のある人はぜひ一度行ってみてください。
懐石料理とかは、馴染みないと思いますが、結構良いもんですよ。
気軽にいけますし、ボリュームもかなりありますので、5000円くらいだったらかなりお買い得だと思います。
学生時代は高かったけど、今だったら別に夕飯だったらそんくらいしてもしゃーないかーって感じですよね。
でも、本当においしいすよ。予約したほうがなおいいらしいです。
確か、予約に電話してくれてるので、「わざわざ、10円かけてくれた分、それ以上返す。」
ってことらしいです。
何か仕込みができるから、上手いもんだせるってのもあるらしいです。
店HP:創作 日本料理 笠原 http://www.nihonryouri-kasahara.com/