セミナー

地元の海。

今日は14:00〜会社説明会に参加してきました。
中々おもしろかったですね。
事業内容はオフィスやホテルのリフォームの仕事です。
リフォームと言っても、オフィスにしてバーとか置いてあるような、そんな変わったリフォームを手がけられています。
私はここの社員数が11人というところに引かれていったのですが、
人気人気(笑)
たかだか2人の採用枠に何人来るねん(笑)みたいな感じでした。
セミナーの内容もかなり楽しかったのですよ♪
社長の人柄があー関西ののり!
というか自分のノリっという感じであったし、4年後には教授になりたいって言ってて、
そんで4年間の間に会社を10社建てるといっていました。
もう進出分野は決定していました。
つまり。社長になるチャンスあり・・・♪


履歴書。
さて、そんな好印象のイーガーですが、
一次選考は『履歴書』です。
大きさ、形を拘らない自由なもので作ってください。
とのことでした。
4月5日必着。
はや!!!
とにかく、がんばるです。