補足じゃん。

チータちゃん(以下チーちゃん)からもっと詳細にとコメント頂いたので詳細に問題を書きます。
最後の論理的思考能力を問う問題(多分そのような区分だったと思います。)は

  • あなたがお菓子会社のB社のマーケティングプランの見直しの提案をします。
  • B社の現状は、顧客が子供がメインでやっていますが、収益性、将来性が低く見直しに至った。

市場は

  1. 子供 収益性が低く、将来性も低い。一番マーケティングノウハウ有り。
  2. 老人 収益性が高い、将来性も高い。現在ではB社で2番目の事業。
  3. 女子高生 収益性が低い、将来性も低い。ただここからブームになり全体に広がることがある。他社も進出している。マーケティングノウハウが一番乏しい。
  4. OL 収益性が高い、将来性も高い。マーケティングノウハウ乏しい。

プランが
・・・。
あんまし覚えていません(笑)
また思い出したら更新しときますね。
ごめんよー。