うっかり。

エキスポにて。

うっかりしてました。
船井の前に今日ベンチャーオンラインのグループ面接でした(笑)
はてさて、VOLのグル面の内容ですが・・。
その前にオフィスでは、始まる前にエリック・クラプトンが流れていました♪
(これ俺が持ってるのと同じアルバムや!)
思わぬところでリラックスしてしまいました(笑)
はてさて、内容の方ですが、簡単な自己紹介ですね。
日本ブレーンセンターでも聞かれたのですが、
企業と自分のメリットの関係を言え。みたいな質問でした。
最後に変わったものが、
『自分を3桁の数字で表してください。それがなぜかも考えてください。』
というものでした。
こういうものは、即答であること、論理的であること。
という系統の質問ですが、あまり考え付きませんで・・・。
『555:みんなの中心にいるから。GOGOGO』
何てこといいました。
はてさて、結果はいかに!!!
こんなの載せてもいいのかな〜。
明らかに、個人を特定されるよなー。
この日記原因で不採用はやだなー・・・。