また本。

狼と俺。マラソンとき。

は〜。
今日はジュンク堂に行ってまいりました。
もちろん本を購入しにです。
23日に船井総研のグループ面接があるので、対策となる本を探してまりました。
みん就で是非読むべきという書き込みを見たので、
船井総研の五十棲さん著書の『内定獲得の法則』という本を立ち読みにきました。
ジュンク堂はイスが置いてあるからいいですよね♪
立ち読み推進というか、薄い本なら読んでしまえますからね♪
が!!!
今日は土曜日!!
み〜んな座って読んでました・・・。
ヒマ人め!!!
内容も中々共感できてよかったので、価格も安いと感じたので買ってしまいました。
最近そんなんでお金ばっかり使ってるよ・・・。
みなさん。就職活動にかけたお金を今度計算してみませんか・・・。
就活市場がどのくらいの規模なんでしょうね・・・。
これだけ金かけても、
決るやつは決まる・決まらんやつは決まらん。
そんな世界だよね。。。