成績発表

ムーミンさんがお気に入り、

今年度からセメスター制、おかげで何とか単位助かりましたはなねこです(笑)
うっかり一般教養を取り忘れていまして(^_^;)
後期の時点で8単位残していたのですよ。
そして、今回は一般教養科目を10単位分履修したのですが、
どーもね・・・。
講義を一度もでていないのがあって、それが出席率重視の講義でして(笑)
これで、2単位無理!
ということになりまして、一杯一杯だったのですよ。
今回落とすと、4回生になっても大学に来なければならないので、正直きつい
な・・・。
っと考えていたのですが・・・。
結果は・・・。


無事、単位習得できていました(汗)
助かりました♪
他の単位はバッチリなので、4回生でゼミを辞めても、単位的には問題ありません♪
いやー。辞める気はないのですが、一応保険として・・・。
まー。これで就職活動に勤しめますね♪