卒業式。

フリスビーの競技をアルティメットと

本日は大学の卒業式です。
先輩方も卒業されました。
春休みなので、先輩と会うことはなかったので、改めて卒業どうこうというわけではありません。
追い出しコンパもしましたし。
ですが。
何だか、卒業式のあったフレアホールに行って、
同じ空気を吸うと何だかノスタルジアな気分になってしまいました(注:私は卒業生ではありません)
後、一年後には、もう卒業です。
正直とても寂しいと思いました。
今までは、早く卒業したいと考えていたのに、初めて卒業を切ないものと感じました。
思ったより、大学生活で良き友人や環境を得ていたということでしょうか・・・。
先輩のアルバムを見せてもらったら、文化祭の写真が載っていました。
うちの大学は小さいので、参加してなかったのですが、
最後は参加したいと感じました。
今年最後の大学生活。
思い残すことは何もないように!
思いっきり満喫します!