筆記。

狼くんと舞妓さん

筆記です。初めての筆記です。
今までやったことないのに、一番初めての筆記試験が、本命です(笑)
試験は1時間。筆記試験が30分、適性検査が30分。
まず、適性検査でしたが・・・。270問。
えー。90問/30分・・・。
何を計りたいのでしょうか・・・。
素の状態なのでしょうか・・・。
適性検査で時間切れって・・・。
は〜。
試験の方は、英語抜きで、言語系と非言語系でした。
非言語系は魔方陣とベン図。
言語系は・・・。忘れました。
まー。GABっぽかったです。
そっちの対策もしっかりしないといけないと感じました。。。
しかし、筆記とか、適性検査とかで落とされるとすっごく凹みます。