10km。。。

怖い顔・・・

舐めてました。。。
10代と20代では身体が違うようです。


ABC万博マラソン大会!行ってまいりました。
朝っぱらから、みんなのご飯を作って!(笑)
まー10kmなので楽勝だろうと思っていました。
10kmくらいなら普通に走れるだろうと・・・。
正直今回の感想は、死ぬかと思いました(汗)
万博公園を2周するのですが、
絶不調の私は一周目ですでに10kmと勘違いしていました。
ちゃんと2周目に入る前にスパートまでしてしまいました(笑)
スパートでゴールにいく予定やったのに、道はまたスタートへ・・・。
「えー!!!!!!!!!」
タイムを見ると17分・・・。
まだ半分かい!!!
2周目で恐ろしく人に抜かされました・・・。
正直ショックだったのが、長ズボン(股引っぽいやつ)を履いているおっさんに抜かれたときは泣きそうになりました。。。
センスの悪い人に抜かされると、その人よりセンスがないように感じてしまい、軽いセクハラを受けた気分になってしまいました。
走るときの変なクマのデザインのTシャツを着て走るな!!!
まー結果としては、42分の45位くらいでした。
一緒に走ったヒザを故障している『狼くん』は39分の30位でした。
・・・。バケモンです。